忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  友人にメールして貰って、前のジャンルの王レベが
発売してから6月22日で10周年だよ、原画さんが
お祝いイラスト掲載しているよ! と教えて貰ったので
いそいそと見に行ったら、久しぶりに原画さんの主従が
見れました。

  王レベは、自分がHPとか運営するようになった
キッカケのゲームなので…今でも愛しています。
 何か10周年企画サイトとかも開かれていたので
今からこっそり、参加しようともくろんでおります。
 こういう企画ごとは、自分から参加申請出来る場合は
遠慮なく参加するタイプなので…夏コミの原稿が
一段落ついた辺りにでも絶対提出します。 
 
 …王レベを好きになったから、サイト開いた訳ですが。
 サイト開こうと思った時は、パソコンでEメールを送信する事すら
出来ないぐらいだったのに、良く開けたよなって今思い返すと
ツッコミたくなります。
 知り合いにサイトの作り方を教えて貰って必死に勉強して…
覚えたのが、今こうしてブログと形を変えていても活動している
原点にもなっている気がします。
 とにかく、個人的に嬉しい内容だったので書かせて貰いました(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]