忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず4~5日に掛けて、突発的にやりましたアンケート企画。
 無事に終了しました。
 ご意見を下さった方々、どうもありがとうございます。
 そして久しぶりにコメント下さった方もいて、非常に嬉しかったです。
 皆様、サンキュ~です。

 …で、結果はひっくり返って別CPになった事だけ報告しておきます。
 2位とは一票差でした。
 やっぱりこの2つのCPは強かった…と改めて実感させられる想いで
ございました。
 見て!? というCPのリクエスト受けてびっくりしましたけれど(^^)
 それもまた良い思い出です。

 一位は6票。二位は5票、後のCPは一票ずつという結果でした。
 ただ、二位に投票して下さった方の中で…ある話の後日談として
是非! というご意見があったのでそれも良いかな~と…迷う
部分もチラホラ、と。

 少なくとも、置き土産に残していくのは一位CPですが…二位のCPも
余力あったら書きたいです。
 という訳で当日をお楽しみになさって下さい。
 ご協力ありがとうございました! 大感謝です!(ペコリ)

 後…現在連載中の話、多分うざいくらいに本多が出張ります。
 初めてこんなに多く出演させましたが、何か予想外の事ばかり
やらかしてくれて…書いている私もドキドキ状態です。
 
…けど、多分御堂と克哉単体だったら…この話、しっとりした
大人っぽい話になっていた筈なのに…。
 本多、侮りがたしです。
 そして銭形刑事の格好をしている場面が頭の中に思い浮かんだ時、
私が一番、吹き出しました。
  …本多、書くと面白いです。

 克哉が好きでしょうがないので暴走しまくっています。
 うざいです、KYです。
 けど…何かここまで来ると駄目な子ほど可愛いっていうか、
ちょっと愛着も湧いて来ています。

 多分これからも、予想外の事ばかりやらかしてくれて…話の
展開が読めない事態が続いていくと思われます。
 それで良かったらお付き合い下さい。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]