忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかも~、サイトの更新頻度が低くなっててすみません。
 つか、ここ二週間ぐらい仕事がある日は真剣に風邪引きかけてて
常に体調がBADです。
 会社にお偉いさんが視察に来た時に、エビをボイルしてボイラーを
つけている時に顔を出して「この部屋は暑すぎる!」と文句を言って来た
おかげで…ただでさえ、冷房負けをしていたのに…一台だけでも強力な
エアコンを更にもう一台、20度設定で追加してつける事になり。
 二台のエアコンのフル稼働に一日6~7時間晒されているせいで
すっかり真夏なのに身体が冷え込んで、連日扁桃腺が腫れております。
 休みの日は大丈夫なんだけど、常に風邪引きかけの状態です。

…ボイラーをつけている真っ最中に来て、それを言うのってすっげー
筋違いだと思うんだけどねぇ。
 時々、設定温度を1~2度変えて少しだけ調整したり…濡れたタオルを
現場内に干して空気が乾燥しすぎないように工夫してやっと、昨日辺りから
少し帰宅してから使い物になるようになりました。
 頭がボーとしてしまって集中力がイマイチ、というか頭回ってくれない
感じでしたが…ちょっとはマシになりました。
 冬は風邪引かないのに、夏風邪でこんな風に参るのは初めてです。
 今日はやっとコンディションが比較的良いので…これからコメントを
返させて頂きます。お待たせしてマジすみませんでした。

 ちなみにトラと三匹の子猫は…どうやら子猫は一匹、いなくなって
しまった模様。はぐれたか、もしくは我が家で餌を食べるようになる前に
栄養が取れなくて…となったかは不明ですが、トラと二匹の子猫は
ここ十日ぐらい毎日、一回は顔を出すようになり餌を食べる
ようになって来ました。
 …相変わらず親子して、近づくと威嚇するか逃げるかどっちかで
人に慣れる気配があまりないんですけど。
 少し離れた距離から撮影する程度ならどうにか大丈夫になったので
子猫の写真をちょっと掲載致します。





 子猫の内の、うちに良く顔を見せるようになった方の猫。
 二枚目に一緒に映っているのはお母さんのトラ。
 母親猫に比べると毛並みは父親の血が混じっているせいか
グレイっぽく、ちょっとキリっとした顔つきの男の子です。
(後ろから見たら、ちっちゃいけど確かに玉があった)
 もう一匹の子猫はシャイなので、家の中を駆け抜けたり暗がりに
いたりするんですが…撮影出来る場所に留まってくれていないので
未だまともな物が撮影出来ず。
 そっちの子の方は毛並みが茶色っぽく、どっちかっていうと
母親似のようです。

 今住んでいる家に十年以上住んでいる古参のミ―は他の
雌猫と子猫一家が餌を貰いに来るのが嫌みたいで、顔を合わせると
威嚇して追い出すので…時々、興奮するミ―を抱きあげてなだめたり
しながら、この三匹に餌をやっています。
 うちで面倒見ているなら、去勢や不妊手術、それとワクチンの類も
いずれ考えないといけないけど…今はこの三匹は、触る事も
出来ないので現段階では無理。

 …しかし、うちってミ―一匹しかなかった筈なのに何で
こんなに一気に猫が増えてしまったんだろう。謎だ(汗)


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]