忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、超ギリギリになりましたが王レベの
新刊の印刷と、サイトの更新だけは済ませて
家を出れました。
 何というか修羅場の度に危ない橋を渡っている
気分になります。
 まあ、現在は長年親しくしているお姉ちゃん宅にて
軽く近況を書かせてもらっております。

 明日のコミケは恐らく、香坂は企業スペースに即効で
走ってCDドラマ発売している所の、限定セットを
ゲットする為に全力で当たっていると思います。
 12日は朝早くから、自宅を出る午後三時までずっと
作業し通しで、ご飯食べる暇すらない感じでした。
 それで長年の友人と執事喫茶に二人で向かって、
ビーフシチューがメインのセットと、八月限定の
デザートプレート二種類を食べました。
 高級なレストランで美味しい料理を食べる感覚で
気づいたらこの一年で七回ほど行っています。
 何か友人が紅茶のアニバーサリーケーキを食べて
みたいからと、予約した時に一緒に注文していたみたいで…
その後、彼女の泊まっているホテルに立ち寄らせてもらって
二人で一緒にケーキ食べました。

 何というかやさしい味わいのミルクティみたいな感じで
ケーキは非常に美味しかったですv
  都内に宿泊しているというか、食べる為の拠点がある時しか
生ケーキの類は買ったり頼んだり出来ないので、今日は
思いがけず甘いものを堪能出来ました。
 一緒にいってくれたYさん、マジでありがとうとこっそりと
感謝を伝えておきます。

 明日は恐らく、王子スペースでひっそりと存在していると
思います。お盆休みには、冬コミとスプレーオンリーの
申し込み作業をするので、鬼畜眼鏡の方でのオフライン
活動は今年は年末に集中すると思います。

 コメントを下さった方もどうもありがとうございます。
 非常に励みになりました!
 バタバタしていたせいで、お返しできなくてすみませんでした。
 夏コミ終わってお盆休み入ったら、必ず返信させてもらいますので
もう少しお待ちください。
 では、本日はこれにて。

 明日、イベントに顔を出される方はどうぞ体調に
気をつけてくださいませ。ではでは~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]