忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、24日の夜に5月のスーパーコミックシティの
参加申し込みしました。
 という訳で今年の五月はイベントに久しぶりに参加しますので
宜しくお願いしま~す。

 何て言うか、3月に出るか出まいかって先月考えていた時点では
色々と疲れていて、テンションも下がっていたので結局出ないという
結論に落ち着いてけれど…二月になって環境も少し落ち着いたし、
余裕出来たから、参加しようかなって。

 何か友人に、「コミケで落ちた時のお金をそのまま次の申し込みに
使用すると落ちやすくなるって言うで」と聞いたので、今回のコミケの
申し込みはずっと使い回していた7500円じゃなく、別の処から
引っ張って来たので…そのお金がそのまま残っていたし。
 
 とりあえず3月に参加するかどうか迷った要因の一つに、
先日亡くなったうちの猫が、自分が原稿やっている期間中とかに
死期を迎えてしまったら何か嫌だなって気持ちがあったので。
 …ああ、もうこの子は長くないな~と感じた時に、3年ぐらい前に
じいさんと約束した事をふと思い出して。

 じいさんはその猫を凄い可愛がってて。
 一度、猫が生死の境をさまよった時に…一晩、徹夜して付きっきりで
傍にいた事があったぐらい愛情を注いでいた子なのですよ。
 だから自分が末期ガンで倒れた時、「あいつを看取ってやれない。俺の方が
先に死んでしまうのが本当に心残りだ」とぼやいていたので、「んじゃ
私が代わりにミーを看取るよ」と約束したもんで。
 とりあえず約束は無事に果たしたし。
 徐々に可愛がっていた猫が弱っていく姿を見ていた時は、前向きな気持ちに
どうしてもなれんかったけど、精一杯の事をやって看取った訳ですし。

 ボチボチ、気持ち切り替えて前に進む事にしますわ。
 という訳で5月、参加しますので良ければどうぞ宜しくお願いしま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]