忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、香坂です。
 とりあえず現時点まで入金報告メールを送って下さった方の
梱包作業は終わりました。
 これから出しに行って来ます! 
 本日の夕方付けの発送となりますので…2~4日後には
皆様のお手元に届けられると思います。

 おまけSSは、後もう少しで完成です。
 (ノロくてすみません…)現在8P目ぐらいまでは
出来ているんですが、何か…はい、午前中パソコンの調子が
めっさ悪くて…(どうも無線LANの電波状況が悪いと
他の部分にも影響が出る模様)打ち込んでから3秒ぐらいしないと
文字が反映されない状態だったので、はかどりませんでした。
(非常にイラついて、ちょっと進めるのがやっとだった…)

 ただ、もう終わりは見えているので…夕方になって
PCの状態も落ち着いたので、今晩中には完成させて
アップ作業やります。
 URL配信は今晩から、明日に掛けて入金(発送)確認メールと
共に送らせて頂くので宜しくお願いします。

 とりあえず、やる事やってから鬼畜眼鏡Rの残り二つの
ルートには着手しますので。
 お待たせさせてしまって本気ですみません。
 それでは本日はこの辺で失礼します!

P.S  書き上がったSS…何かしっくり来なくてちょっと軌道修正したいので
もう少し掛かります。もうちょい待ってやって下さい…。
(ちょっと仕上がりに納得いかないので…)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]