忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[969]  [968]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日付、超えますがこれから3月31日分書いて来ます。
 昨日早めに寝たのと、帰宅してから二時間ぐらい
眠ったことで…とりあえず、今…書けそうなコンディションが
整っているので。

 元々、毎年これくらいの時期になると情緒不安定に
なりやすいのと…先週末に会社を辞めます、と宣言した事で
腹の中にここ何か月か貯め込んでいたものがジワジワ~と
溢れ出て、落ち込んでいましたけど。
(それでここ数日、凄く眠りが浅くなってしまって…疲れが抜けて
くれなくて体調を少し崩してしまいました)

 落ち込むだけ落ち込んだら、浮上してきたので…
少し遅れがちでも、やろうと思っている事ややらんと
あかん事に着手してきます。

 通販処理、S様…遅れてすみません。
 そしておまけSSの方も思う通りに捗らなくて(つか何か微妙に
自分で納得いかないので何日か置かせて貰った)遅れたけど…
やるって言ったことはやらせて頂きます。
 
 最後に、こんな鬼畜眼鏡R(新作出て)皆が盛り上がっている中で
一人テンション暗くなっている中で…それでもサイトに見に来て下さって
いる方や、拍手を叩いてくれている方にお礼申し上げます。
(マジでありがとうございます)

 長年ブログ運営している兄上にちょっと…ブログ運営のことで相談しまして
「多少ペースが落ちても今の自分に出来る範囲のことをやって、とりあえず
続ける方が良いと思うよ」という一言貰って、うん…その通りだなと
思ったんで…やれる範囲でやっていきますわ。

 とりあえず…本日分の連載やってきますわ。
 後、おまけSSを鬼畜眼鏡Rで判明した情報を組み込んだものに
したいので…御克ルートの序盤だけプレイして、それで書きあげたものの
手直しも数日中に致して、作業します。
 んじゃ、また後で…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]