忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※これは香坂が最近ハマっているボーカロイドの曲の
支援内容です。
 興味ない方はスルーしてやって下さい。
 絶対これはカラオケに入って欲しいと八月からずっと祈っていた
曲なので書かせて貰いました。

 読んでやっても良いという方だけ「つづきはこちら」をクリックして
目を通してやって下さい~。

 最近、ボーカロイドの曲で何曲がお気に入りのが
出来たのでボチボチ、作業の合間に流して覚えております。
 キッカケは今年の六月ぐらいに友人とカラオケに行った時に
「悪ノムスメ」や「悪ノ召使」、それと「リグレットメッセージ」等を
その人が歌って、良い曲やな~と思ったからなんですが。

 それで自分でもボーカロイドのサーチをたまにチェックして
気に入った動画を登録してチョコチョコ聞いているんですけどね。
 KAITOの曲が特に気に入っていて、メインは彼の曲です。
 お気に入りは「千年の独奏歌」とか「アナザー・ワールドオブマイン」
「カンタレラ」「サンドリヨン」「スサノヲ」辺り。
 どうも香坂はKAITO&ミクの組み合わせの曲が好みらしく、
主にKAITOが中心になっている曲だけチェックしていたら、八月に
衝撃を覚えた曲がありまして…。
 それが支援している『ACUTE』でした。

 【ニコニコ動画】『ミク×ルカ×カイト』ACUTE『オリジナル曲PV』

  初めて聞いた時からすっごい好きでして…カラオケ投票が出たら
絶対に入れるぞ~! と心に決めていて…そして11月20日、ついに
投票始まったのでうたスキで会員登録して、最初に貰った20Pを
全部これにつぎ込みました。
 
 最近発売したばかりのレイトン教授の新作でも関連ショップで購入して
つぎこんだろうか…とかちょっと考え中だったり(テヘ)
 ちなみに香坂、この方の動画も大好きです。
 カンタレラはこの動画を見て、ズキューン! と胸にキタ。ドッキドキした。



 童話少年さん、これはサンホラの「恋人を打ち落とした日」の動画をアップされていた
時期に見てファンになった方なんですけど、ともかく美麗な絵で作り出される
世界にうっとりです!!
 香坂がカイミクに傾いたのはこの方の影響が甚大ですとも! ええ!
 残念ながらこの動画以前の版権曲を使った三曲は童話少年さん自身が
自分で削除してしまったので見れなくなり、現在閲覧出来るのは
この動画のみですが…女の子がロリテイストでも何でも、変態くさくて
メチャクチャカッコイイ男に香坂はメロメロです!(※最大級の褒め言葉です)
 
 という訳で支援しつつ…自分の趣味を大いに語らせて頂きました。
 お願いだからACUTE、カラオケに入ってください。
 まじで祈りますぞ!! ムムム~ン!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]