忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは香坂です。
 現在、新刊は表紙は完成…本文も60~70%程度完成といった
製作状況です。
 とりあえず本日、出勤中に頑張って打ち込めば十分
完成圏内までには行きました。
 明日には笑って参加出来ると思います。

 そして前日になってやっとイベント・インフォメーションです。
 ここら辺、毎度のことながら遅い奴ですみません(ゴホゴホ)
 ちなみに今回の新刊表紙はこんな感じに仕上がりました。
 帰宅したら最終調整をもう少し掛けますが。

 

 新刊は『SIREN』
 エロ度は高い話ですが(二場面あります)、エロだけではなくそれなりの
ストーリーはある構成です。
 眼鏡の方は鬼畜覚醒している設定なので、かな~り濃いです。
 ただ書いてみたら8~9割じゃなく、6~7割程度のエロ率になりました。
 それでも充分高いですね。イヤン。
 値段は300円です。
 宜しければお手に取って見てやって下さい。

 その他の販売物は以下の通りです。

 Innocent blue(克克新婚本1) 1000円
 luna soleil(克克新婚本2)   1000円
 幻花繚乱(御克前提澤村本)   500円
 胡蝶の夢(克克)          500円
 夜桜幻想(眼鏡×御堂)      300円
 『聖 痕』(眼鏡×御堂)       300円

   コピーの方は前回のイベントで太克一種類、克克二種類は
完売しましたので…当日販売するのは新刊含めてこの6種類となります。
 それと別に、8月30日発行の克克、『スィート☆バナナ』を
無料配布に持っていく予定です。
 スペースは…。

 眼鏡4-08 

 になりますので克克スペースを見て回る方とかはどうぞ
宜しくお願いします。
 んじゃ、最後の追い込み&出勤して参ります。
 意地でも間に合わせるぞ~! エイエイオー!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]