忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは、昨日のスプレーオンリー…参加された方、
足を向けた一般の方…どうもお疲れ様でしたv
  今年に入って、更新速度も落ち着いてしまったサークルに
足を向けて下さったお客様、本気で感謝ですv
  こちらの新刊を手にとって下さってありがとうございます。
 …今回、印刷機の関係で非常に色ムラが酷い新刊になって
しまいましたが、購入して下さってどうもありがとうございます。
 値段を予定より100円下げたのは、私の良心ですが…。
 すみません、今後はこういう事が起こらないようにしますね(;;)

 うちのスペースの売り子をして下さったRさん。
 いつも色々とお世話になっているEさん。別ジャンルの本も
楽しみに読ませて貰いますよ~。
 通りすがりにこちらが声掛けて引き止めて、POMERAに
眼鏡への愛を叫んで立ち去ったMさんとKさん(笑)
 背後霊(マッサージ)をやらせて頂いたKさんに、軽く
話をさせて頂いたAさんにDさん。
 色々と話をさせて貰ったYさんに、ガムテープを貸して
下さったAさん。
 
 そしてイベント後に6時間余りも色々としゃべくって、楽しい
一時を下さったHさん、Nさん、Eさんの三人!
 何か香坂、やたらと自分から話しかける性質なのでもしかしたら
迷惑掛けてしまっている時もあるかもですが、こちらに構って
下さってどうもありがとうございます。

 とりあえず色々と熱い妄想が繰り広げられている中で…
飲み会の終わり辺りに4人とも冬コミに申し込んでいたので
「もし受かっていたら、受からなかった人間の本を委託で
引き受けよう」という話や、お泊り会とかもしようね~という
話が出たので、冬コミも今から楽しみですv
 4人中、2サークルは絶対に受かって欲しいものです(祈り)

 当落は本気で、毎回ドッキドキですけどね。
 とりあえずこっちが受かったら、約束通り引き受けますし…
落ちた場合も冬コミ新刊ぐらいは置かせて貰える可能性があると
心の保険が出来ただけでもありがたかったです。

 シールラリーの景品に「御克マグネット」もちゃっかり
貰って記念品も出来ましたし。
 充分、イベントを満喫出来ました。
 …ただ新刊製作で、ちょっとここ数日無理をしていたせいで
本日、ちょっとヘタばりまして…日付変更辺りから、間に数時間は
起きていたけど…16時までずっと眠り続けておりました。
 トータルで13~4時間ぐらい眠ってました。おかげで体調も
回復しましたが。

 そんな訳で今夜から明日に掛けて一本連載の続きは書けたら
書かせて頂きます。
 今夜は…ちょっと別ジャンルの方での打ち合わせが予定に
入っているので…明日の朝になるかもですが、イベントも終わりましたので
更新ペースも少し戻していきます。
 先週からイベントまでの期間、アンソロジー原稿6P&新刊の原稿を
やっていた為に…サイトの更新が停滞気味になっててすみません。
 今日明日からボチボチ直していきますね!
 それでは、そろそろ失礼します。

 夜までに上がって来れそうだったら連載をアップしますね。
 ではでは~!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]