忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イベント当日、午前三時の時点でこの記事アップして
当日参加する方が読んでいるか微妙ですが…
ちょっとお知らせしたいことがあるので書かせて頂きます。

 えっと現在、新刊の印刷作業やっているんですが…
ノズルが詰まりまして、始めの方に印刷した物が
通常黒に刷り上る筈のものが緑っぽくなったり黄色っぽく
なったり色合いが変化してしまいました。
 チョコチョコ弄りつつ、それでも印刷作業を続けていたんですが
本文の色がせめて変わったまま統一されていれば良かったんですが
時間と共に徐々に変わってしまって、本文の文字が
グラデーション状態になってしまっています。
 …読めるレベルの文字の濃さではありますが、売り物として
これは300円頂く代物ではないとこちらも判断しまして、
このグラデーションになってしまっている本文が混ざっている分、
明日の販売分は100円値段を下げた形で販売させて頂きます。

 本来なら色が変化してしまった分は取り除いて販売するのが
筋でしょうが…ギリギリの印刷になってしまったので
今から刷り直す時間は正直ありません。
 表紙も似たような状態になって、色合いが三パターンほど
変化してしまいました。
 …まあ、自動的に色違いバージョンが出来たと見れば
良いんでしょうけどね。なかなか複雑です(汗)
 
 明日、イベントに来る予定の人が見ているかどうか本気で
微妙なんですけどね。
 このプリンターで、こういうエラーは初めてだったので…
直すのに手間取り、不手際をしてしまいました。
 どうも申し訳ないです(汗)
 それでは作業にまた戻らせて頂きますね。
 おやすみなさいませ(ペコリ)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]