忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[523]  [522]  [520]  [519]  [517]  [515]  [513]  [511]  [510]  [508]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …とりあえずイベント終わって、溜まっていた事を一通り片付け終えたら
テンションがやっと通常に戻ってくれました。
 …何かGW中、修羅場が続いていたようなもんですから…私、やっている事が
思い返すと相当おかしかったり、支離滅裂でした(苦笑)

 執筆モードや、イベントモードになると執筆速度や事務処理速度が早くなるのは
良いんですが…異常なハイテンションになって自分でも制御利かなくなるんで
…本人的に相当、アタタです(シクシクシク…)
 おかげで溜め込んでいた事が6日までに殆ど片付いたから良いんですがね…。

 やっと拍手まで手が回るようになりました。
 非常にお待たせしてしまって申し訳ない。
 特に顔アイコン小説にメッセージを下さった方々には、重ね重ね…お礼を
申し上げます。
 
 とりあえず今は、家の方も(両親が離婚するという流れは回避出来た…良かった)
オフ関係も落ち着いてきたので、出来るだけ早く拍手レスも返していけると思います。

 時々、それでも読んで下さっているという一言が残されているだけで…あの時期は
弱っていた時期だったんで…それを励みにして、最後まで続けられました。
 3月30日から、5月2日までのメッセージを一斉に返させて頂きますね。
 返信は上から下へ、日付順に返していきます。(上にあるもの程古いものです)

 せつかさん

 とりあえず3月のこれくらいの時期は、確かに家の方がバタバタしてて大変でした。
 それでもこの時期にリンク報告して下さって凄い嬉しかったですよ~。
 こちらからもすぐリンク貼り返して、報告…行きましたよね? 私…(ちょっとアヤフヤ)
 連載いつも楽しみにして下さってありがとうございます。
 後、ちょっと追記。プチオンリーでお会い出来て本当に嬉しかったです。
 声掛けて下さってありがとうございました。

 080325 7:22の方

 はい、確かこの辺りの話で嫉妬により黒太一が降臨していましたよねぇ…。
 私も書いてて、これだけ黒くなるとは予想していなかったです。
 この話の眼鏡は、ノマの件に対して罪の意識をずっと抱えているって設定でしたので
通常よりも判断力、注意力が低下しています。そうじゃなければ私もGPSに眼鏡は
ちゃんと気づいていたと思います。奴は抜け目ないですから。

 080325 18:47の方

 太一×眼鏡、のつもりでした…一応、本人的には。この顔アイコン小説中に
話の展開上、そういうシーンが入るのは…ノマにその後、切り替えるという流れを
考えていた上で必須だと思って…フラグ立てしたんですが、当の眼鏡が嫌がって
フラグをぶっ壊してくれました…(涙)  実は35話は三回書き直しましたが…
前の二回は眼鏡が抵抗しまくって太一を逆に襲い返す展開になっていたので
もうあの怖い展開で妥協しました。
 期待して下さっていたのなら…申し訳なかったです(ペコペコ)

 080327 10:10の方

 顔アイコン、三十三話まで読んで下さってありがとうございます。…確かにこの話、
読み返してみると…凄い眼鏡の心境及び立場は切ないものがありますよね。
 自分が起こした結果…と言えるんですが、いつの間にか好きになっていた相手に
冷たい態度や拒絶されるのはやっぱり辛かったと想います。
 この辺りは私も書いてて…切なかった記憶ありますね。はい。

 080327 21:29

 『雪幻』の感想、どうもありがとうございました。そして…イベントの時にも確か
声を掛けて下さいましたよね。ご購入どうもでした(ペコリ)
 私にとってこの話は思い入れが深いものでしたから、そういって頂けると凄く
嬉しく思いますv

 080328 12:44

 太一×眼鏡、苦手な方にはこの辺りの展開はきつかっただろうと思います。
 けれどフラグを立てていたのに…ここまで読んで下さってありがとうです。
 こっそりとですが感謝しておきます(ペコリ)

 みついハルカさん

 リンクの修正の件、了解しました。
 一応修正作業だけはすぐに着手しておきましたが…報告に伺ったかが
極めて記憶が曖昧です。マジですみません。
 けれど連載、読んでいて下さっていると一言は当時は凄く嬉しかったです。
 またどこかでお会いしましたら宜しくですv

 080403  15:08の方

 はい、こんなに長い連載をやってしまってすみませんでした。書く方も相当
ヘロヘロになりましたが付き合って下さって真にありがとうございました!
 とりあえず目が離せない! と言って下さった貴方がいたから…当時、人差し指が
腫れて文章打つのが辛くなっても、最後までは完結させようと思いました。
 ここに密かにですが…感謝の気持ちを伝えさせて貰います。ではでは~。

 080410 8:48の方

 …45話は、このメッセージを見て誤解受けるように書いてしまったのかな~と
ちょっとだけ反省しました。私の中では…ノマが捨てたのは「恋心」の部分だけで
眼鏡を思い遣ったり、身内として愛する気持ちはちゃんと残してあったつもりなんです
けれどね…(苦笑) このような誤解を招かない文章を書いていけるように精進
したいと思います(ペコリ)

 むいさん

 いつもいつも、感想や言葉掛けありがとう! ラストスパートの部分で少し速度は
遅くなったけれど私頑張ったよ! 一言に凄い励まされました。
 これからも宜しくね~!

 080421 11:34-11:35の方

 御堂さんの大人の失恋シーンは…私も書いていて、ちょっと切ないな~と
思いました。けれど…こういう場面も、キチンと書きたいと思ったんですよ。
 恋愛って結局、どちらかがリアクションを起こさないと成就しないじゃないですか。
 想うだけでは、恋は実らない。そういう対比を出したくて失恋の部分を入れました。
 …私もどっかでポンポン持って頑張って~と言いたい気持ちが残ったから次の
連載物が御堂×克哉になったんでしょうね。自分の中では…。

 080422  22:45の方

 こちらこそ、いつも楽しく読んで下さっていてどうもありがとう!
 こういう一言があるだけでも、出来る限りは連載を続けていこうと
踏ん張れますよ~!

 080424 20:15の方

 連載終了の際に一声、真にありがとうございました。
 この一言で凄く報われた思いがしました…。
 感動、というか…読み終えた時に心の中に残ったものがあったのならば
辛かったけれど、この話を書き終えて本当に良かったと自分でも思えますよ。

 080426 20:20

 こちらもありがとう×100でお返しです。
 それだけのメッセージでも、書き終えてドキドキしていた頃でしたから
凄い嬉しかったですよ~!

 秋乃さん

 こんにちはです! こちらこそ突発的に行動して…驚かせてしまって本気で
申し訳なかったです。あ…でも愛の螺旋の一話、喜んで頂けたみたいで良かった
ですけど…。 今回はタイミングがお互いすれ違ってしまって残念でしたけれど
その原稿は秋乃さんに贈呈したので、好きなように扱ってやって下さい。
 …あぁ、書くのだけは早い奴なんで(苦笑) というかそれくらいしか私の場合
取り得がない気がするし…む~ん! 
 あ、イベントでお会い出来て本当に嬉しかったです。生秋乃さんマジで可愛かったし!
 月と銀剣…楽しんで貰えたなら…良いなぁ。ではまた!

 080430 12:56の方

 言霊の感想ありがとうございます! この話…何と言うか、砂糖の量を間違えて
凄く甘くしすぎてしまった感がメチャクチャあります! けどこうやって一言
貰えると凄く嬉しいです。N克哉はやっぱり可愛いのが良いですよね…(ジュルリ)

 雪兎さん

 事前予約&当日購入して一声掛けて下さってありがとうございました。
 ギリギリに掲載した為に誰も名乗り上げてくれないかも…と内心ビクビクしていたので
凄く嬉しかったですv  少しでもお渡しした本を楽しんで貰えたなら幸いです。

 みかげさん

 わわっ! 四種類全部予約して下さってありがとうございました~。
 当日、短い間でしたがお話出来て嬉しかったです。一応…連日、夜遅くまで
作業していたので大変でしたけれど、買いに来て下さった方がいてくれたので
結構、気持ちの疲れは感じないで済んでいました。
 ご購入、本当に感謝しています。無事にお渡し出来てほっとしました。

 みかげさん という訳で返信は以上です。
 返信が遅かったので、この期間はやはりメッセージが少なかったですけれど…
それに関わらず、一言残して下さったのは凄く嬉しかったです。

 六日は突発で書いたネタを掲載して…時間稼ぎしましたがね。
 その代わりにゆっくりじっくりと、自分の中で…思い浮かんだ話を熟成させた結果、
次の話は一番強くイメージが湧きました眼鏡×御堂にノマ克哉が深く関わってくる…
三角関係もの&シリアスものを連載する事に決定しました。
 一寝入りしてから…執筆開始致しますね。
 では、今夜はこの辺にて…。
 



 
 
 
 

 

 

 
 

 
 
 

 

 
 

 
 

 

 
 
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]