忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[522]  [520]  [519]  [517]  [515]  [513]  [511]  [510]  [508]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、現在連載中の御克の完結編を書いてて、ちょいと…詰まった時に
ネットサーフィンをしてて…以前から絵が綺麗だな~とブックマークしていた
サイトさんが丁度絵チャをやっているのを遭遇したので、30分から一時間程だけ
絵が見れたらラッキーぐらいの気持ちでお邪魔したんですよ。

 それがどういう訳か本多×御堂で18禁エロ一本仕上げてしまいました。

 …いや、入った途端に本多×御堂話で凄い熱気でして。
 皆の妄想凄い! と感心しながら見守っていたら…主催の方が絵を書いている
間に皆でリレー小説を書くのだ!と指令が下されまして…その場にいた6人中5人が
順番に書きあって本御を書くという流れになり…。
 一応文章書きだし、字書きさん書いて~と要望されて書かないのもどうかって思ったんで
参加しました。
 
 ただ…私以外の人間が、そんなエロ書き慣れていないので…前戯までならともかく
本番までは~きゃ~いや~ん! という流れになり、結局…。

 本多と御堂、ケンカ仲間みたいな流れでくっつく→夏の縁日、二人が浴衣を着ているって
シチュで本多の実家で一杯飲もうという流れになって、縁側で一杯飲んでいる→
良い雰囲気になってキスしたり、色々する。本多が悶々し始めて、奥にある自分の
部屋に御堂を連れ込もうとして了承を得るが、本多ママが乱入して…「御堂さんの
布団をあんたの部屋に敷かなくて良いの?」とかお節介を焼かれて行為中断。→
 改めて二人きりになった時にこの続きをする…という約束をして、エンド。

 で…主催の方は本御に熱いそうなので、エロ見たい~! という感じだったので
良いや…書けるし私で良ければ…と名乗り上げて一本書かせて貰いました。
 他の人が会話している間…私だけエロ小説を書いてアップしてという素敵な羞恥
プレイ状態だったぜ!(ヤケ)
 んで仕上げたのが…こちらっす。
 本多攻めの小説って私、初めて書きました…。
 御堂さん受けはメガミドで結構な本数書いていますけれど…。

『真夏の夜の夢』「本多×御堂」

 …うちのサイトを見ている人に需要があるか判らんので…こういう形で掲載。
 一応、これを今日の分の掲載って形にしておきます。
 …毎度の事だけど、何か初めて参加した絵茶中に…何か書いて仕上げるってこれで
このジャンルで四回目です。
 …こんなのが読みたいって明確なイメージがあれば、6~12P程度だったら
2~3時間で書けるもんで…つい、やってしまうんですがね。
 
 おかげで五日分の連載小説の掲載、朝の七~八時になりました…(遠い目)
 こんな私を「おバカ」とでも突っ込んでやって下され…。
 とりあえず三時間寝たから、今は頭は働くようになりましたけれど…。

 勢いで行動しているから、たま~に思い返すと…非常に居たたまれないっていうか
恥ずかしいよ~! うわ~ん!A乃さんの例の愛の試練ものも…修羅場中に
勢いで仕上げて渡してしまっているし~! あたい最近、こんなのばっかです(汗)

 後、次の連載ものに関しては…六日いっぱい考えさせて貰います。
 …夜にこんな勢いで小説書いて、徹夜をやらかしたので…今日は午後くらいは頭を
休めないと使い物にならなくなりそうなんで(苦笑)
 七日の朝にはメガミドか克克、どっちかに決めて掲載する予定です。はい。
 二ヶ月程の長いスランプ明けしたら、反動で凄い事になっています…。
 こんな良く判らん行動やりまくる奴ですが、どうか見捨てないでやって下さい。
あうあうあう…(T○T)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]