忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 28日の朝にGHOST14を書きあげてアップしたと
思っていたら、どうもエラー起こったみたいでキチンと
掲載されていませんでした(汗)
 そんな理由で掲載遅れてすみません。
 ギリギリに書きあげてアップして、大急ぎで出勤準備
したせいで確認怠りました。マジすみません。

 そんな理由なんで14は29日の夜にアップしましたが
本来アップしている筈だった日時と時間で掲載させて
貰います。それで15はこれから書きます。
 明日の朝までには掲載出来るように頑張ります。

 とりあえず現在、筋肉痛でアチコチが痛くて風呂に入るのも
手すりに掴まって身体支えないとアカンぐらいになってます。
 一週間に自分の部屋のベッドで寝ているのが1~2回。
 大抵の日は夜八時か九時には応接間のソファで力尽きて、風呂は
朝に入るのが当たり前になっている暮らしが二カ月程度続いています。
…それでも、最低二日に一度はアップするようにしているのは
最早意地だと自分でも思うけどね。
 
 最近、同人活動始めたばっかりの頃を思い出す事が多いんですが…
最初の頃は読んでくれる人すらいなくて、活動していると時々
胃がキリキリしているぐらい…『読んでくれる人がいない』のが
しんどかったんですよ。
 それに比べれば、こっちの書いた物に目を通してくれている人が
いるだけ幸せだよな、と思うので頑張るっす。

 ただ、多分このブログを始めた頃よりも環境的に落ち着いてしまって
精神的なストレスが激減したせいで、多分最初の頃のようなメチャクチャな
ペースではもう書けません。
 多分、あれだけのハイペースで書くとなったら…あの頃と同程度の過剰な
ストレスを掛け続けない事には不可能かと思います。
 香坂の場合、ストレスを内側に溜めこむタイプなので…その発散の為に
書いている部分があるんですよ。

 ストレス、悲鳴、嘆き、苦しみ、痛み…そういう物を与えれば与えるだけ
私の中では物語が練成されるけれど。
  ようするに書く=毒出して心を浄化している、という図式なんですよ。
 これだけ書きまくったら、今はある程度修繕されたので…今は比較的
安定していますけどね。

 香坂は書く、という行為は心を整理して…平穏を取り戻す力があると思う。
  私は人と話すのが苦手で、口を使って自分の気持ちを伝えるのが
ものすごく下手くそです。
 だから…本心は、いつの間にか物語を通して伝えるようになった。
 自分が感じていた事、思っていた事…苦しみの中で気付いた事、それらのものを
物語の中に散りばめて語る事。
 それが一番、人を傷つけないで済むし…人を楽しませることに繋がるから。

 香坂にとって、このブログ上は舞台の上。
 そして自分自身はピエロ。
 書いている物語は演目みたいな物だと思っています。
 
 …まあ、この道化師は元が抜けていて天然入っているから今日みたいな事を
何度も繰り返しているダメダメな奴なんですけどね(汗)
 それでも書ける気力が自分の中に残っている内は続けますね。
 んじゃ今日はこの辺で~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< GHOST 16 HOME GHOST 15 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]