忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  先日のイベントでは、皆様お疲れ様でした(ペコリ)
 何と言うか大盛況でしたよ。
 何で開場の一時間前に辿り着いたら整理券NO175で
12時からの入場になっているんだろう…というぐらいに
沢山の人が来ていて、賑やかで楽しいイベントになって
おりました。

 こちらの無料配布もイベントで手に取って下さった方、
どうもありがとうございました!
 …いや、置いてくれるスペースがなかったら知人&飲み会に
参加している人達に粗品として配ろうと思って無料配布を30部
くらい持って行かせて貰ったんですが…A井さんの所で丁度
一種類ぐらいなら置けそうな空間があったので、また当日に
頼む形で置かせてもらって無事に捌けました。
 そしてちゃっかり売り子って形でお邪魔しまくりました…。
 …置いてくれてありがとうA井さん。本気で感謝しているわv

…何というかこんなゲリラ的を繰り返す奴で本気で
すみません―!
 でも無料配布がどっさり余って他のイベントで配るなんて
真似にならなくて本気で良かった~!

 イベントの最中にも、会えたら会いたいな~と思っていた
方々に声を掛けて貰えてホクホクでした~。
 こちらが売り子やっている時に声掛けてくれたHさん、Yさん、Kさん
ありがと~!
 Yさんは一度会いたいと思っていたので会えて光栄でした~!
 結構、知的な雰囲気のお嬢さんだったので…おお! と純粋に
驚いてしまいましたわ…(ドキドキ)
 Kさんはメール出して、少しでも励ませたのかな…とドキドキしていた
部分があったので声掛けて貰えて嬉しかったです。
 在りし日の残像の~丁寧な感想も伝えてくれて感謝です!
 Hさん、貴方は面白すぎました。あのテンションは話のネタに出来る
ぐらい物凄かったです。けど凄い愛感じちゃいました。
 お互い近くに住んでいるし、今度Y浜でお茶でも一緒に飲みに行こうね~!

 そしてAさん、こちらは12時からの入場でそちらの御本を買えなくて本気で
残念でしたが、いつか再録して下さい。
 その日を心からお待ちしております…(ペコリ)
 
 という感じでウキウキしつつ…イベント後にはK田さん主催の
克克飲み会に参加させて頂きました。
 殆ど場所移動せずに、お隣のKさんとばかり二人で話を
しまくりました。
 すみません、集団での会話(4人以上になると会話の流れに
マジで入れなくなる…)な奴なので、Kさんばっかと
話しまくってしまったよ。
 途中でK本さんと三人体制になって、色々と熱く眼鏡と克哉の
解釈について語り合ったのはマジで楽しかったですよ。

 帰り際に、前回の克克の会で構って頂いたお嬢さんに
「初回限定版無事買いましたよ~!」と報告を受けて、個人的に
凄く楽しい&嬉しかったですよ!
 つか、前回会った時と貴方、印象変わりすぎていてマジで
びっくりしました。女の人って化粧とか服装、髪型でガラリと
印象変わるってマジだな~と貴方と再会して実感しましたわ…さん。
  
 他の皆様も、色々と席を動いて各自実に楽しそうに、熱く
キチメガとか克克の事を語っていて凄い熱い場と化して
おりました。 
 本気でこのような場所を設けて下さったK田さんに大感謝ですv

 …そして反対側のお隣にいたTさん、こちらが小鉢をひっくり
返してしまった時にご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
 その場にいた方々も、一斉にティッシュとか濡れティッシュを
渡してくれて感謝です。
 うっかり手を滑らせてしまって失態かましてしまいましたね(苦笑)
 けど飲み会で皆「ザクロサワー」に反応して、全部で20人中13人が
それを最初に注文して机の上にズラっと並んでいたのは壮観でした。
 厨房の人、本気で驚いただろうな…何故ザクロサワーが
こんなに!? と絶対に思われたに違いない…。

 その後は二次会で新宿までカラオケにレッツゴーして…
最初にお約束のキチメガの主題歌を選曲して、楽しく
歌いまくったり、話しまくったりスケブを描いたりしておりました。

 あたいはそれで終電逃したのでオール組になったけどね!

 二次会参加者が14人で、オール組が7人。
 途中でYまさんが帰ったので朝まで残ったのが6人でしたが…
頭朦朧となりながらも、朝まで皆で歌を歌い続けたのはなかなか
忘れられない楽しい一時でした。ありがとう!
 HさんとSさん、MさんCさんTさん…皆さん、歌上手くて凄いな~と
正直感服しました。
 私、最後の方声が掠れて…「レッツゴー陰陽師!」とか
スーパーベルズの「MOTER MAN with京浜急行」とか、
ブリトラの「石焼イモ」とか見事なネタソングに走りまくって
すみませんでした…。でも、もうそういう曲に合う声しか出なく
なっておったんで…。

 Mさん、貴方の可愛い声で色んな萌えソングを聞けて楽しかったです。
 Sさん、サンホラの話とか色々出来て本気で嬉しかったです。
 Cさん、天野月子さんの多数の曲を、綺麗な声で歌っているのを
ナマで聞けて凄い、と素直に思いました。

 けどTさんが歌詞に「花御堂」と出る曲を歌った後に
HさんがTMRの「HOT LIMIT」のダイスケ的にも~の
部分がタカノリ的にもオールオッケ~! と部分的に変えられている
バージョンを歌って、「御堂孝典」の名前を完成させて終わったのは
綺麗だったと思いますv
 ラストに持ってくる選曲としては良かったですよ~v とかこっそり
ここに感想残しておきます。

 …そしてオールでのカラオケが終わって、家に帰宅したのが
朝の九時半でございました。
 で…色々寝る準備して、布団入って一眠りしたら…すみません、
本日は一日が終わっておりました。
 イベント前日に3~4時間しか寝てない状態で無料配布本の
作成をやったり、オールでカラオケやった反動が出まくりで
本日は…小説書けるコンディションじゃありません(ぶっちゃけ)

 …という訳で当日関わった皆様へのラブコール&感謝を
綴った簡潔なレポで本日は終わらせて貰います。

 最後に、12日から13日朝に掛けて…こちらを構って下さった
皆様に対して、最大の感謝を!
  リセットの続きは14日の早朝に書かせて頂きますね。
  それでは今夜はこれで失礼します!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]