忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はオンリーですね!
 と凄いテンション高くなっている筈なのに、昨日ちょっくら過去の
トラウマに被さる事が起こって、今日の夕方ぐらいになるまで
ヘコみまくっておりました。シクシクシク…。

 しかしせっかくのオンリー!
 こんな暗いテンションで晴れやかな日を迎えてなるものか! と
思ったんでもうオンリー前だよ! しかも給料日直前で金ねえよ! 
しかも昨日で定期切れたので二万円飛んでいるよ! と財布事情が
すさまじいにも関わらず、僅かな金を惜しんで暗く一日を過ごすよか
多少散在しても明日を楽しく過ごせる方が良い! と潔く割り切って
本屋で五千円ばかり、盛大に本買って来ました!

 BL漫画ばっかり!(待てぃ)

 愛憎版のBL漫画を含めて、以前から気になっていた漫画や
ちょっと気になるタイトルを冠している作品とか7冊ばかり買って
貪るように読みまくっておりました。
 んで、ともかく寝まくった。
 食う寝る遊ぶ&読書を徹底したら嫌な事も頭の片隅に追いやられたので
ちょっと気力湧いて来た。

 明日を楽しく過ごしたいし、お会いする方に笑顔で接したい!

 つ~訳で、本日は夕方まで頭の切り替え&休養にともかく専念して
おりました。んで、現在ある程度回復しました。
 明日は…持っていけたら、克克新婚ネタ7 ミラープレイ編をこっそりと
持参しようと思っています。
 ま、ご縁があって会えた方とか…幸田さん主催の克克飲み会に参加する
予定なので…その参加するメンバーの方で欲しいと希望する奇特な方が
いたらこっそり渡そうかな、と。

 一般に配布予定は…え~と…うん、委託頼めそうな間柄の人が
今回参加する中で1~2人しかいなくて…で、すでに自分の本だけで
机がいっぱいになりそうとか、他の方の本を委託する予定みたいなので
今回は自重しました。
 人様に迷惑掛けてまで無料配布、配るのどうかな~と思うし…(汗)

 代わりに明日、克克新婚ネタ7をオンリー参加出来ない方用に掲載
して出ていくのでご了承下さい(ペコリ)
 …6は? という突っ込みが出そうですが…実は6は書き上がっている
んですが、どうも…進呈した方が今は自宅のPCを見れない環境下みたい
なので…その方が読んだ、と確認出来るまで未掲載です。
 5も…30分しか時間取れない日に書いたので不完全だし、時間取れたら
加筆修正したい~!
 DVD編は…途中まで書いて、残り30分しかない状態で着手したから
本人的にも不完全燃焼です。
 時間取れたら近いうちに絶対リベンジしてやる~!

 当面の予定はこんな感じ。
 それではようやく気力戻ったし製本やってきます。
 リセット25は諸事情で…今夜は書ける心境じゃなかったので
13日中にアップという形にさせて貰います。
 今書いたら、多分…話の筋が歪んでしまいそうな気が
しますから…(苦笑)
 落ち着いたら必ず書きます。
 少々お待ち下さいませ(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]