忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[508]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [500]  [498]  [496]  [494]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず一晩で、残り15Pを書き上げて…ほぼ予定通り、正午付近に
印刷出来る段階にまで漕ぎ着けました!
  本文仕上がってから2~3時間、印刷の為の編集や見直し作業等を
やって、本文をどうにか印刷出来る準備が出来たのが午後三時半くらい。
 それ以後、うちの印刷機フル回転状態でしたが…やっと本文が印刷
終わりました。
 これから紙を折って製本していく作業です。
 その作業の合間に、本日分の更新と…この中間報告を書いていたり。

 まあ日付変更する前には終わって、24時くらいまでには明日のイベントに
備えて就寝すると思われます。
 明日の分の連載掲載は、休ませて頂きます。
 代わりに一つ、置き土産掲載していこうかと。
 それはイベント行けない人用のものなので、帰宅したらサクっと下げますので
宜しくです。

 一応予約受付は…明日の朝六時に最終チェックをします。
 ですので2日の日付変更を少し過ぎても、大丈夫ですよ。
 後、ちょっとした粗品をつけさせて貰いますね。
 あんまり期待されても恐縮…なんですが(汗)
 粗品が欲しい方は、当日声を掛けて下さればチョロっと
お渡ししますね。
 では残り時間、ちょいと頑張らせて貰いますね。
 皆様、良いプチオンリーを! 
 是非明日、無事に笑ってお会いしましょう! ではでは!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]