忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1402]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと諸事情により30日分の日記を31日夜にアップします。

 だってさ、またPC調子悪くなって一日更新作業等が
出来なくなっていたんだもん!(涙)

 せっかく更新しようと体調整えてスタンバイしていたら…画面が
真黒になってさ! ウンともスンとも言わなくなっていたしさ!
 おかげで丸一日、何にも出来なかったさ…!
 それで親に頼んでPCの修理を専門に扱っている店に持って行ったら
ハードディスクの交換しなきゃいけないって言われて、また3万円
飛ぶのか~! と思いつつ…一応画面だけは点いたらしいので
ドキュメントのデータ―のバックアップだけでも取れれば良いと
思ってその店に直接向かったら。

 店に向かうまでの間にエラーが自然に直ったらしいし!

…何と言うかお店の人まで狐につままれたような顔をして
こっちにパソコン返してくれたらしいんですが、一体このエラーは
なんだったのか。
 …親にこの話をしましたら…。

霊の仕業に違いない!!

 何て面白がられてしまったんですが。
 …良く、PCの調子が悪くなる管理人ですみません。
 本当に1~2年に一回のペースでノートPCが変わっている奴なので…
時々、こういう事が起こります。
 まあ今回は幸いすぐに回復したので…31日夜から、9月1日朝までに
掛けて一本は書き下ろせるように頑張ります。

…しかし今回のエラー、本当に何が原因だったんだろう。
 本当に謎だ。ご先祖様の霊でも本当に絡んでいるんだろうか…(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]