忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1259]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 27日は帰宅してからすぐにバタンキューしていたので
今日は仕上げるぞ~! と密かに決意していたら…う~んと
本日の津波勧告のせいで、急に父方の祖父の家に避難することになり
色々と予定崩れ捲くりました(汗)

 とりあえずこれから、メンテナンスが始まる午前一時までの間に
一本仕上げるつもりでやります。
 午前1~7時まではアップ作業出来ないし、大体七時過ぎになっても
直後にアクセス出来ることは少ないので…今夜中に仕上げますわ。
 
 後、最近の近況。
 友人に執事喫茶に付き合ってもらって色々と話したらデュラララ!!に
ちょっと興味を持ちました。
 原作を購入して、1~7巻まで読破。
 さて漫画版にも手を出そうかな~とチェックしたら…。

 漫画版担当している人が、高校の後輩でした

 …と知って、ちょっとびっくりしました。
 といっても卒業してから一度だけ文化祭で顔を合わしたことがある程度で
確か交わした会話が…。

 貴方の絵がめっさ好きなので、展示してある絵を是非コピーさせて下さい!

 と力いっぱい頼み込んでラブコールを送り捲くったことぐらいです。
 一応、うちの高校の漫画部では部員が好きなように描いて良い用の画用紙を
用意しておいて…それで皆で書き溜めておいた絵を文化祭の日に一斉に展示して、
一枚50円でコピーして持っていくことが可能…って商売していたから、それで
その日初対面の後輩の絵を三枚ばかり取らせて貰ったんですが。
 色使いとか本当に好みで、一目惚れして…どうしてもコピーでも良いから
手元に欲しいって心底思ったからの行動でしたけどね…(ふっ)
(私がいた前後の世代での話です。現在はどうかは不明なのであしからず)

 …興味持ったジャンルの漫画化をやっている人が、自分の知っている人だと
思うととちょっと嬉しい。
 ちゃんと漫画家になれたんだな~と。

 ほんの少しでも接点あった人が、こうやって努力を実らせて…プロに
なっていたり、成功しているのを見るのは個人的に凄く嬉しかったり。
 という訳で近い内に漫画版も買います。

 こっそりひっそりと、一ファンとして喜び…楽しむ予定っす。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]