忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在連載中のGHOST、本日全部リンクや話のナンバリングの
修正作業を致しました。

 …いや、自分のサイトから話のナンバーのリンクを辿って
一話から読み直したら…あれ? 8が二つあるわ…しかも一話、
抜けた状態で冒頭の過去話のリンク貼っていたわ、というのに
今更気づきました(ダメじゃん!)

 という訳で本日、そこら辺を修正しました。
 8話以降の冒頭の過去話へのリンクと、話の話数も全部直しましたので
これで問題ない…筈!

 …ん~なんつーか、香坂は平日に出勤する時はいつも
例えば7時37分までに自宅を出なきゃいけない時に連載をいつも
7時30~32分頃まで書いているぜ! みたいな生活を送っているので
…うん、切羽詰っているから気づいていないことが多いです。
 一旦思い込むと、なかなか修正効かない性格しているしね!

 基本的にポカが多い奴なので、気づいたら容赦なくブログのコメントでも
ツッコミ入れてやって下さい。
 言われないと気づかないことっていっぱいありますので…。

 後、Aさんに私信。
 励ましメールありがとうございます!
 GHOSTって自分の趣味に走った話展開しているから受け入れられているのかな~と
不安があったので凄い嬉しかったです。

 とりあえず仕事で最近、夜八時か九時にはバタンキューしている日々が
相変わらず続いていますが、ようやくこの作業にも慣れて来たので
がんばります。

 …けど、微弱なエビアレルギーなのに…エビをボイルする作業に連日
入っている状況ってどうなんだろうってツッコミ入れたい今日この頃。
 まあ、エビを口にしないようにすればとりあえず触れるだけなら大丈夫な範囲なので
どうにか仕事続けられていますけどね。
 この作業に入っている間は、極力エビを食べないようにしないといけないって
いうのがちょっと切ない処です。トホホン(エビ、結構好きなのに…)

 ちなみに香坂のアレルギーの程度は、「三ヶ月ぐらいエビを毎日食べていると
エビの汁に触れるだけでかぶれるようになる」程度です。
 昔、魚屋でバイトした時に冷凍生エビのカラを剥く作業を連日やっていて。
 失敗した奴は食べて良いよ、と言われていたので毎日少しずつ食べていたら…
触れるだけでその頃は手が痒くなっておりました。
 …エビの作業に入った辺りから、我が家の食卓にエビを使ったおかずは
出なくなったので…最初の頃は痒くなっていたけど、今はむしろ平気に
なってきています。

…けど、父さんが作ったエビチリをたまには食べたいよ~(ぐっすん)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]