忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  とりあえず、気分の方は金曜の夜から土曜の朝に掛けて
KYMのへそまるさんとたっぷりとキチメガトークをしまくったら
上昇してきました。
 今月はオンリーの日の克克飲み会2とか、先週の日曜日に
おしげさんとデートしたりとか…オフ関連の人と一緒に過ごす
機会が多々あったので…それで、いつまでもヘコんでられないよな~
という気持ちになってきております。
 こちらを構って下さった方々、落ち込んだ時にコメント&拍手メッセージを
残して下さった方、どうもありがとうございました!(ペコリ)

 …本日分は、これから書いて来ます。
 日付変更間際になりますが、今日は風呂編の3話を行きます。
 明日は時間取れましたら、リセットの29話書きますね。
 出来れば月曜日の朝までにはアップ…出来ると良いな。
 …リセットは、本当ならとっくに終わっている時期なのに…書きたい
内容と自分の心境がかけ離れまくっていたので敢えて保留にさせて
頂きました。
 
 ま、ケ・セラ・セラと申しますか…人生なるようにしかならないし。
 今月いっぱいぐらいは無理しないでマイペースに過ごした後は…
徐々に新しい職場探す努力始めます。
 真剣にこの先を考える必要性はあるけれど、暗くなって落ち込み続けて
いたって仕方ないですし(苦笑)
 今週は休みがちになりましたけど、書けそうな日は書いていく。
 その方針は変えないつもりです。

…今、書いているのオバカな内容で御免なさい…。
 けど思いっきりバカなもの書いて、笑い飛ばすぐらいの方が
良いと思ったの…(ボソボソ) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]