忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは香坂です!
 無事に冬コミから帰還して参りました!
 当日はうちのスペースの方に足を運んで下さった方、本当に
ありがとうございました!!
 今までサークル活動してて、あれだけ沢山の人に来て貰った事は
初めてだったから凄い嬉しかったです(感涙)

 こちらに差し入れを下さった方、そして…訪ねて声を掛けてくれた
友人の方々、へそまるさんのも含めて本を買っていった皆様…
今回はかなり励みを頂きました。
 まだ鬼畜眼鏡でのオフライン活動においては未熟な所が多い
管理人で御座いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします(ペコリ)

 後、克克新婚本を購入頂いた方宛に…心苦しいですがこそっと
お伝えします。
 …オフ本作るのがそもそも4~5年ぶりな上に、今回初めての
データー入稿挑戦でドッキドキだった為、正直…まだ至らない事が
多く、乱丁やページ抜け、著しい誤字脱字の類のチェックまでは
やれる範囲でやりましたが…正直、フォントの統一化まで意識が
回らず、新婚本の途中に…「ちょっとこれは目立つよな」という
失敗を一つ、やらかしました(苦笑)

 本文を書く事に関しては全力を尽くしましたが、今回は残念ながら
そういう点で少しイタタな失敗をしてしまいました。
 皆さんの貴重なお金を頂いてお渡しする本なのに、こういう失敗をしてしまったのは
正直かなり心苦しかったですが、せめてものお詫び&気持ちとして
フリーで配布する予定だった無料配布を新婚本とはワンセットで
おつけするという形で対応させて頂きました。
 300部の無料配布を作るの踏み切った理由は…全力で作った本に対して
正直自分が至らなかったことに対する悔しさがあったので…それを昇華するのと
ちょっとした気持ちを買ってくださった方につけさせて頂こうという動機からです。
 
 今回、売り子担当してくれたへそまる嬢も微妙に印刷所の方への表紙の入稿での
カラーモードの指定に失敗してしまったらしく、予定していた色よりもかなり違った
色合いになってしまって…コミケの前に二人で「次回からはこの経験を絶対に生かして
二人で頑張っていこう!」と励ましあっておりました(笑)
 …現在、発展途上中の二人ですが当面ノマ受けオンリーまではお互いに相方として
励ましあいながら、二人でレベルアップを計っていきます。
 こんなサークル主ですが、お付き合い頂けると幸いですv
 そんな私らの来年の目標は「お互いに絵のレベルアップをする事。表紙とかも
 自力で良い物を作れるように頑張っていく事」です。

 次の機会がありましたら、今度こそは「この本を買って良かった!」と思って貰えるような
内容と…修正、編集等もばっちりな本を作れるように尽力させて頂きます(ペコリ)
 繰り返しますが、28日にうちのサークルで本を買ってくださった方…本当に
感謝しております。

  今回の新刊においては自家通販にて対応させて頂く事に致しました。
  ちょっとした通販オマケでもつけさせて貰おうかな…と予定しております。
  その準備が出来次第、サイトの方でアナウンスしますのでどうぞ宜しくお願いします。
  自家通販でのオマケは…コソっと三月の春コミにて、へそまるさんのスペースにでも
無料配布として置かせて貰おうかなって考えております。
 そういう形で、12月に購入した方にも手元に届くようにも対応しようかな~と…。
(イラスト一枚&ちょっとしたSSつけた両面ペーパーか、8Pの本のどっちかに
なると思います)

 一月中旬くらいまでには通販の準備出来るように対応させて頂きます。
 年明けから暫くは職場の方も落ち着いて、当分シフト制になって休みが
増えるとの事なので…自家通販対応させて貰いますね。
 それでは今回はこの辺で…。30日分は普通に連載させて頂きます。
 バーニング~の続きは年明け後の掲載になります。
 ご了承下さいませ(ペコリ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬コミお疲れ様でした
こちらでは初めまして。ずっと、日参で読ませていただいていた者です。チキンなものでなかなかコメできませんでした。
さっそく、澤村本を読みました!や、もう期待していたので一気に読みました(笑)
感想…、ながっくなってしまうので、いいものをありがとうございますだけ置いていきます^^
澤村が!澤村…切ないです。

これからも頑張ってください。応援してます!

零綺-reki-
零綺 2008/12/30(Tue)04:49:58 編集
感想をどうもです!
 こんにちは、零綺さん。冬コミではこちらに声を掛けて下さってありがとうございます。そう名乗って下さってちょっとだけ会話をしたお嬢さんですよね~。
 約束どおり、コメント残して下さって感謝します。
 特に澤村本に関しては…今回、まだゲームに出ていないキャラの本を出すのはどうだろうってドキドキしていたので、そのたった一言だけでも凄い励みになります。
 …自分の中では出来る限りのものを、と思っていたんですが読み手の方としてはどうだろう…って不安があっただけに凄く嬉しいです。どうもありがとうございます。
 ん~と、3~4回はお会いしないと中々顔と名前が一致しない奴なんですが、零綺さんの名前の方は今回ちゃんと覚えましたよ~(^^)
 また良かったら気軽にコメント残してやって下さいませ。
 それでは失礼致します(ペコリ)
香坂 幸緒 2008/12/30(Tue)08:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]