忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[861]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは、香坂です。
  本来なら現在やっている連載年内中には仕上げたかったですが
ちょいと…喉風邪が若干悪化して声も出ないぐらいになっているので
31日分は遅れるか、潔く休むかのどっちかにします。

 まあ…某Oさんの家を出た当初よりも、暖かい湯船に
浸かったおかげで回復はしていますが…これからSSを
一本書くのは正直厳しそうです(汗)
 ん~とりあえず一旦今夜は寝まして、体調整ったら1月
2~3日までの間に眼鏡×御堂のクリスマスネタと
克克の姫はじめネタを書き上げる形にしようかと。

 一週間ぶりぐらいに体重計に乗ったらこの一ヶ月間で
トータル…五キロ程、体重が減っておりました。
 …まあ、元々太り気味だから少し痩せるぐらいで丁度良いんですが…
まあ、それだけムチャクチャなスケジュールをこなしていたんだな~と
思い知りました(苦笑)

 とりあえず私の体調不良の報告はさておき…皆様、新年明けまして
おめでとうございます!
 今年も自分なりのペースでこのサイトを更新していくと思いますので
良ければ付き合ってやって下さいませ。
 一先ず…今夜は一度眠らせて頂きます。
 体調を徐々に整えていってから…元の速度に少しずつ直して
いけたらと思っております。
 皆様にとって、本年がどうか良いお年でありますように…(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます!去年はたいそうお世話に(勝手に)なりました。今年もまた、萌え萌えのss楽しみにしています。風邪、大丈夫ですか?何より体が資本ですよ~~しっかり治して、またすっごいの・・・待っています~~♪今年も御堂さんが素敵でありますように~~☆
taamama 2009/01/01(Thu)09:15:22 編集
あけおめです!
 こんにちはtaamamaさん。こちらでもコメントをどうもです。
 向こうの方のコメにもほぼ同じ時間帯に返信しましたので、時間がある時にでも確認お願いしますです。
 新年が始まってから二日間、殆ど寝ているか安静&保温状態で過ごしておりましたから風邪の方は快方に向かっております。
 とりあえず体調直ってから、暫くリハビリにギャグ(バーニング~)をやって、それから…それまでに自分の中で組みあがったシリアスなものを一本投下出来れば…という感じで目論んではおります(フフフ)
 今年も御堂さんが色んな意味で素敵でいてくれるようなSSを書けるようにこちらも頑張りますわ~。
 コメントどうもでした。励みになりましたよ~(ペコリ)
香坂 幸緒 2009/01/02(Fri)23:48:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]