忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 香坂です。
 ここ数日、原稿に手一杯で更新等が日付越えてになっているのが
続いてしまっていてすみませんです。
 取り急ぎ、春コミの情報をアップしますね~。

 3月15日開催の春コミ、スペースが取れましたv
 …と言っても今回はKYMのへそまる嬢の処に委託させて貰う形で
香坂は参加します。
 委託先の配置場所とサークル名は以下の通りです。

「東5―ぬ23b  KYM」

 になります。目印にへそまる嬢自家製の大型ポスター絵が
飾ってあるので判りやすいかと。
 当日の新刊はこちらになります。

『LUNA SOLEIL』  全116P イベント価格 1000円

 

 フランス語で「月と太陽」の意味。
 冬コミで発行した克克新婚本と対になる本です。
 今回の表紙と挿絵は、委託先のへそまる嬢に担当して貰いましたv
  前回の本とイラスト担当の方は諸事情により変わっておりますが…内容は
INNOCENT~の方に負けない物を用意しました。

 一冊目のInnocent Blueが甘くて幸せいっぱいの内容なら…こちらは
ほろりと切ない要素が結構混ざっております。
 甘いのと、切ないのが半々となる構成になります。
 興味のある方は続きは以下に参考までに第一話に当たる部分だけを
アップしてありますので良ければ参考にどうぞ。
 興味ある方はクリックして飛んでやって下さいませ~。
 
 LUNA SOLEIL 第一話

 今回は一夜の間に…Rが克哉に、もう一人の自分の秘められた心を
垣間見せる…という流れで構成されています。
 前回の本が克哉視点でほぼ語られているのに対して、こちらの本は
サイト掲載のバーニングクリスマスの中盤とリンクしています。
 結婚する前の克哉の知らなかった眼鏡側の事実がこの本で明らかに
なる…という作りに仕上げています。
 合わせて読むと、「成る程!」と頷ける部分が多いと思います。

 今回は前回よりも口絵等のページ数が減少した分、本文量をやや
多めに取らせて頂きました。
 書き下ろしの総P数が、50%以上超えています。つか半分以上…
今回用に執筆しました。読み応えだけはあると思います。
 サイトに掲載してある前回未収録の4話も、色々と書き加えましたので
新たな気持ちで読めると思います~v

 以前から一度、サイトの連載物とリンクさせて…それの別視点を混ぜ込んだ
本を作ってみたいと思っていたので…実際にやらせて頂きました。
 バーニング中盤で、眼鏡視点を極力最低限にしたのは…これに掲載
したかったからです。(あくまで中盤の部分のみですが)
 へそまる嬢が描いてくれた挿絵は四枚、全編に散りばめられております。
 気合入りまくりで描かれたパンツは特に必見です(笑)

 一応口絵も、香坂が描きました。
 あ~これに関してはあまり期待しないで下さい…。
 うん、でもやれる限り頑張って描きました(一応この一枚に8~10時間は
掛かってますわ…)

 後、へそまる嬢側の新刊も合わせて紹介。
 香坂が本文の二段組設定で6P分程、ゲスト致しました。
 タイトルは『奈落』 ヤンデレなストーリーが素敵な
代物です。漫画内容や世界設定が忠実になるように
意識したお話をこちらも一本書いております。
(実質原稿用紙10~12P分)  


 
 へそまる嬢側の告知ページは以下になります。
(こっちからもリンク貼らせて貰います~)
 内容とか雰囲気を知りたい方は是非飛んでみて下さい~。
 ちょこっとだけ漫画の最初の方と、小説の一文が読めます。
  
 『奈落』告知ページ

 当日はKYM様の机に、この二冊が新刊で発行されていますので宜しく~。

 とりあえず春コミでは、他に…香坂側は冬コミに発行した「INNOCENT BLUE」
と「幻花繚乱」の二種類+御堂×克哉の無料配布を持って行かせて貰います。

『INNOCENT BLUE』  LUNA SOLEILの前作。
克克新婚本その1でこちらは甘いがモットーです。





『幻花繚乱』 御克前提の澤村話 シリアス泣き系ストーリー




 へそまる嬢の方も既刊の方は冬コミで発行した『哀歌』を持っていきます。
 これは彼女サイドの既刊になります。
 精神的に御堂×眼鏡要素が強いメガミド。
 R×眼鏡要素も有。シリアス色の強いストーリーです。



 当日、私の本は三種類+無料配布…へそまる嬢の本が二種類並んでいる筈です。
(INNOCENT~にはワンセットになっている無料配布がまた一種類つきます)
 委託させてくれたへそまるさんに本気で感謝っす。
 本日はこの辺で。ではでは~。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]