忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日、参加予定の春コミの準備でバタバタしてます(汗) 
 とりあえず一日動き回って、7割ぐらい準備完了って
感じです~。

 本日分の更新は、そんな訳で遅くなります。
 書けたら書くって感じになるかも…。
 でも出来るだけ頑張ります!(ムン)

  とりあえず春コミインフォメーションの完成版を
正式にアップしました。
 良かったら読んでやって下され~。

  取り急ぎ、これだけ失礼します。
 何か倉庫から在庫引っ張り出したり、明日配布の
無料配布(通販おまけと内容一緒です。春コミで配布
すると以前言っていたので作っていました…)の印刷と
製本、荷物詰め、必要なものの発掘で一日気づいたら
終わりかけているねん。

 …自分の部屋のカオスぶりが憎いと久しぶりに実感
しましたわ…。
 ん~明日は新刊一種類と、冬コミ発行のオフ本二種類。
 それとその通販オマケ本の四種類が置かれております。
 詳細はインフォの方で。

 後、本日の更新分はギリギリになるか、もしくは15日分と
いう形で書きます。
 製本完了して明日の準備終わったら、一本書き下ろすので
ちょっとお待ちください…。
 ある程度睡眠を確保する程度までは、ギリギリまで今日は
作業していると思います。
 それではまた明日、春コミで良ければ会いましょう。!

 香坂は基本、スペースにいないですが(というか出歩いている率が
高いからという理由で、私の分の椅子は今回用意されていないのです)
その近隣をフラフラ歩いている可能性高いですから、良ければ
捕獲してやって下さい。
 というか、知り合いの方は問答無用で手土産もって顔出す可能性が
高いので覚悟しておいて下さい。
 スペースに座っているお姉さんはへそまるさんの方なので宜しく。
 んでは、また後で!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]