忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [921]  [922]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 香坂です。
 ここ数日、原稿に手一杯で更新等が日付越えてになっているのが
続いてしまっていてすみませんです。
 取り急ぎ、春コミの情報をアップしますね~。

 3月15日開催の春コミ、スペースが取れましたv
 …と言っても今回はKYMのへそまる嬢の処に委託させて貰う形で
参加します。
 委託先の配置場所とサークル名は以下の通りです。

「東5―ぬ23b  KYM」

 になります。当日の新刊はこちらになります。

『LUNA SOLEIL』  

 

 フランス語で「月と太陽」の意味。
 冬コミで発行した克克新婚本と対になる本です。
 今回の表紙と挿絵は、委託先のへそまる嬢に担当して貰いましたv
  前回の本とイラスト担当の方は諸事情により変わっておりますが…内容は
INNOCENT~の方に負けない物を用意してあります(ニヤリ)

 一冊目のInnocent Blueが甘くて幸せいっぱいの内容なら…こちらは
ほろりと切ない要素が結構混ざっております。
 甘いのと、切ないのが半々となる構成になります。
 興味のある方は続きは以下に参考までに第一話に当たる部分だけを
アップしてありますので良ければ参考にどうぞ。
 興味ある方はクリックして飛んでやって下さいませ~。
 
 LUNA SOLEIL 第一話

 今回は一夜の間に…Rが克哉に、もう一人の自分の秘められた心を
垣間見せる…という流れで構成されています。
 前回の本が克哉視点でほぼ語られているのに対して、こちらの本は
サイト掲載のバーニングクリスマスの中盤とリンクしています。
 結婚する前の克哉の知らなかった眼鏡側の事実がこの本で明らかに
なる…という作りに仕上げています。
 合わせて読むと、「成る程!」と頷ける部分が多いと思います。
 現在、難産でヒッヒッフ~と呻きながら作っておりますけどね…(トホホ)

 以前から一度、サイトの連載物とリンクさせて…それの別視点を混ぜ込んだ
本を作ってみたいと思っていたので…実際にやらせて頂きました。
 バーニング中盤で、眼鏡視点を極力最低限にしたのは…これに掲載
したかったからです。(あくまで中盤の部分のみですが)
 
 とりあえず春コミでは、他に…冬コミに発行した「INNOCENT BLUE」と
「幻花繚乱」の二種類を持って行かせて貰います。
 当日、私の本は三種類…へそまる嬢の本が二種類並んでいる筈です。
 今回の委託主であるへそまるさんの既刊と本に関しては…また後日
改めてアップさせて頂きます。
 本日はこの辺で。ではでは~。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]