忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[496]  [494]  [492]  [490]  [488]  [487]  [486]  [483]  [482]  [480]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  御堂の手元から、ホカホカと暖かな湯気と美味しそうな匂いが漂っていて
さっきまでは食欲も殆ど感じていなかったのに…いきなり、グウとお腹が鳴って
反応を示していった。

 グキュルル…。

「うわっ…!」

 彼がこちらに声を掛ける前に、自分のお腹の音が盛大に鳴ってくれたもの
だから…克哉は顔を真っ赤にして、起こそうとした身体を…慌てて布団を
被って、伏せていく形で恋人から顔を逸らしていった。

(うわっ…恥ずかしい! 確かに今日…忙しくて昼食も野菜ジュースと
カロリーメイト一箱ぐらいしか食べていなかったけど…! よりにもよって
御堂さんの前でこんな大きな音で鳴らなくなって…!)

 身体の生理反応なのだから仕方ないと判っていても、克哉にとって御堂は
未だに一緒にいるとドキドキやソワソワしたり、落ち着かなかったり…ときめきを
現在進行形で感じている相手なのだ。
 そんな人の前で…はっきりと聴こえるぐらいに大きな音なんて…特に相手の
匂いを感じて、意識をしていた直後の話だから…居たたまれないくらいに
恥ずかしくてしょうがなかった。

「…克哉?」

 だが、御堂の方は状況についていけてないようだった?
 どうしたんだ…? という感情を交えながら、躊躇いがちにこちらに声を掛けてくる。

「…うっ…その…」

「どうした? お腹が空いているんじゃないのか? あんなに盛大な音を立てて
いたのなら…早く食べた方が良い。少しは食べないと体力が戻らないからな…」

「わ、判っていますけど…」

 未だに羞恥で顔が火照り、カッカと頬が赤いままだ。
 この状態で御堂に顔を見られるのは…余計にどうして良いのか判らなくなるので
布団をズッポリと被っていきながら…顔を隠していく。

「…克哉、せっかくおかゆを作ってきたのに…君は食べないつもりか?」

「い、いえっ! そんな事はないです! 御堂さんが作ったものならば…オレ、是非
頂きたいですが…今は、ちょっと…!」

「…先程から君は、変な態度ばかり取っているが…大丈夫か? もしかして…それ程
高熱が出ているのか…? 克哉…?」

(うわ…その、確かに体温は上がっているけど…それ、は…!)

 ドクン、ドクン、ドクン、ドクン!

 御堂が自分を心配してくれるのは嬉しいし悪くない気分だったけれど…今はどうしても
顔を見られたくない一心で、相手から背を向け続けていく。
 暫くは相手も待ってくれていたが…その状態で2分も待たされたら、いい加減彼の方も
焦れたらしい。
 サイドテーブルの上におかゆが入った皿を乗せていくと、思いっきり布団を捲り上げて
ベッドの上に乗り上げていく。

「克哉…一体、どうし…」

「…わっ!」

 どうしたんだ? と続けようとした彼の言葉は…克哉の耳元を見ただけで一瞬、止まって
いく。耳全体が真紅に染まって頑なにこちらを振り返ろうとしない態度に…克哉は高熱が
出て妙な態度を取っている訳じゃなく…恥ずかしくて、そんな感じなってしまっているのだと
いうのを…御堂は瞬時に理解していった。

「…もしかして、さっきから私の顔を見ようとしていなかったのは…照れていたから、
なのか…?」

「そ、その通り…です…だから、あの…」

 そうやってトロンとした眼差しを浮かべながら、顔を真っ赤に染めて言いよどんでいく
姿は…不謹慎に思われるだろうが、御堂にとっては可愛らしくて仕方ない。

「…私は、気にしていないぞ? むしろ…大きな腹の音がしたという事は…それだけ
身体が影響を要求している良い傾向だからな…だから、こっちをそろそろ向いたら…
どうなんだ…?」

「は、はい…」

 熱っぽくて、身体全体がダルいせいだろうか…。
 頭も良く回ってくれないし、指を一本動かすだけでもかなり億劫だった。
 それでも…御堂に顔を向けるように促されて…それを突っぱねる事もためらいが
あったので…オズオズと相手の方を向き直っていくと。

 チュッ…。

 ふいに穏やかな手つきで髪を掻き上げられて…額に、優しくキスを落とされて…余計に
克哉は顔全体を朱に染め上げる結果になっていった―



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]