忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[498]  [496]  [494]  [492]  [490]  [488]  [487]  [486]  [483]  [482]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  とりあえず、克克本…表紙だけ完成しました。(待てぃ!)
  後…例の携帯で打ち込んだというメガミド本、本文24P中22Pは携帯でせっせかと
打ち込み続けて完成まで持ち込みました。
 現在、印刷中。という訳で眼鏡×御堂本の方は確実に5月3日にウチの
机の上に並んでいます。
 克克本の方は気合入れればどうにかって感じです。

大体、上の表紙のようなイメージのお話。
 テーマはタイトルにある通り…月と銀剣(ナイフ)です。
 夜がメインの切ない恋って感じですが…頭の中ではとっくに完成している癖に
本文はまだ一文も打ち込んでないぜ、こんちくしょう。
 いや…最初は同じ表紙(背景色だけ水晶みたいなイメージで)で、克克双子ネタ&
パラレル悲恋ネタが浮かんでそれをオフ本で出す気満々でしたが、暫く置いていたら…
それが程好く発酵してこんな雰囲気の話に仕上がりました。
 暫く連載休めば、確実に発行出来るけど…掲載しながらだと、頑張らないと
出ないですな~という感じです。はい…(ル~)

 まあ…間に合わなかったら、夏コミでオフ本という形で改めて出すかな~という
感じです。

 メガミドの方は夜桜&春の宵がテーマで激甘です。
 書き終わった後に何だこのバカップルぶりは! と砂を吐きそうなぐらいに
イチャつきまくっています…がう。
 あ、ちゃんとエロありますのでご安心を(何をだ!)
 ちなみに夜桜の表紙はこんな感じです。



 こっちは紫の色紙に、鉛筆で描いた絵を新しい複合機でせっせと
印刷しました。
 文字入れはしないで、この上にもう一枚トレーシングペーパーを
被せて、そっちに題名等は書いてある仕様です。
 デッサン狂い等、御堂さんの方が眼鏡よりも背が高いだろう! と
いうツッコミはしないで下さい。
 設定上はそうだって判っていても…バリバリ攻めの眼鏡を低く
描く事なんて私には出来ないんだぁぁぁ!(叫び)


  イベントインフォメーションも29~30日の辺りに正式に掲載します。
 一応プチオンリーも期日までにエントリーしたし、克克アンソロジーの方にも
参加する事になりました。
(参加したいから自分から名乗り上げたら、向こう様も声掛けてくれようとしていた
みたいです…んでOKが出ました)

 後、顔アイコン小説の後書きは非公開設定にしました。
 …ま~暗い話も混じっていたから、本当に最後まで読み進めてくれていた人で
見る気になった人だけ読んでくれれば良いやって感じで掲載したものなので。
 とりあえず、ある程度精神的にも肉体的にも回復しました。
 毎日に拘らず、出来るだけ週5~6回くらいのペースで書いていければ良いかなと
いうスタイルで今後はやっていきます。
 拍手とコメント返信もボチボチと、合間縫って返していくのでもうちょいだけお待ち
下さいませ。では今宵はこの辺でv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 言霊3 HOME 言霊2 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]