忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …とりあえずこの二日間、絶賛原稿作成作業に専念しています。
 えぇ、明日から新しい職場に行くんでこの先どうなるか判らないので
この四連休が勝負! と言う感じでこの二日はカタカタやっています。
 最初の二日間は休養&遊んでストレス発散に費やして…残り二日で
コンディション整えて勝負! とやっているので…はい、正直言うと
サイトまで手が回り切れておりません…orz

 ただ、そのおかげで…一番P数が掛かっている書下ろしの
『挙式編』がようやく完成しました。
 …40文字×36行で20P近くにもなったちょい大作です。
 どうりでやってもやっても終わらない訳だ…(遠い目)
 初夜編もどうにか完成に漕ぎ付けました。(こっちは12Pくらい)
 すでにサイトにアップして書き上げてある分だけでも今晩中に編集を
終わらせて、後顧の憂いを絶っておきたいので…今日の連載は
休ませて頂きます。
 明日の分は代わりに早朝にしっかりと書きますからご了承下さいませ。

 いかんせん…昨日開催のイベントにちょいと顔出した結果、
電車の中とレストランの中でパソコン広げて原稿をやっていたと
いうぐらいですから。
 …案外、時間制限がある場所って作業はかりますけどね。
 イベントにノートパソコンを持って行ったら流石に移動中、
重かったれす…(T○T)

 ま、昨日と今日で結構…新婚本の方は進行しています。
 来月の17日締め切りのアンソロの原稿もぼちぼち完成しそうですし。
 …11月10日前後は、キチメガの新刊2冊&アンソロ原稿6~7P&王レベの
新刊一冊を冬コミまでにサイトの運営と並行してやれるんかい! と
最初は途方に暮れましたが…ある意味、開き直って毎日少しずつ進めていけば
良いや~と考え直してやっていましたら、何とか出来そうです。
 けど、この四連休は二週間近くそれまで駆け続けて疲れていたので…
少し休む&気分転換する方を優先しました。
 
 英気は養ったので…これから12月10日に向けてもうちょいがんばるっす。
 今日一日頑張れば、全体の6~7割前後は完成する形になります。
 多くの方が関わっているだけに、絶対に新婚本は落としたくはないので…今は
締め切りが迫っているそちらに専念させて頂きます。
 ご理解して頂けるとありがたく思います(ペコリ)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]