忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …とりあえず本日、朝五時から起床して…午後二時ぐらいから
頑張って作業し続けて、どうにか無事に印刷所の方に原稿を
送りました。
 …データー入稿、本気で便利ですね~。
 おかげでどうにか間に合いました。
 まあ、香坂自身が描いた口絵の方に関してはあまり期待しちゃいけませんが
(自分の絵のレベルは可もなく不可もなくという自覚は存分にあるので)
話そのものは、今の自分に出来る精一杯のものを紡ぎました。

 今回は前回収録出来なかった四話の為に作りましたが、ただの再録に
したくなかったので・・・結婚前の眼鏡視点とか、色んなものを織り交ぜて
ちょっとドラマチックにしました。
 ですから前回は甘い+ラブラブが基本だったのに関して、こっちは切なくて
シリアス要素がかなり強いです。
 …ま~話によっては甘かったり、ラブかったりしますけどね。

 …書き下ろし五本に比べて、各話を繋げる為のRと克哉のやりとりを
すでにサイトで公開している、爪切り編、朝食編、お風呂編、出張編
バレンタイン編の五話にも若干書き足しているので・・・サイトで単体で
読むのとはまた違った感じで読めると思います。
 …ちょっとどれぐらい書き下ろしたか調べてみたら、書き下ろした分の
P数の方が多かったです。
 比率にすれば55%前後、今回用の書き下ろししました。
 1Pが40文字×36行の設定の原稿用紙で、68P分くらいの量です。
 本文量が、その設定の原稿用紙で130Pです。

 それをこう、ギュっと二段組みの原稿用紙で編集して、116Pに
収めたって感じですね。
 …イノセント~も結構なボリュームだったけど、今回もそんな訳で
長いです。そして厚さが0.8ミリからほぼ1センチになりました。
 前回の本を読んで下さった方がハラハラしたり、ドキドキして貰えるような
そんな本をがんばって作ったので良ければ見てやって下さい。
 表紙、挿絵担当のへそまる嬢も、かなり気合入れて絵を描いてくれました。
 彼女のパンツへの書き込みっぷりは必見です(笑)
 …其処までパンツに熱いパッションを抱く彼女に今回はともかく
感服というか、すげ~と思いました。それだけ凄い気合いの入れよう
だったというか、何というか…(汗)

 …という訳で本日、10時間近く作業してヘロっているので・・・今夜は
この報告のみで失礼します。
 やっと苦戦していたオフ本での話作成作業が本日で終わったので・・・
連載もぼちぼち、進めていきます。
 残雪とバーニングは今月中には終わらせたいっす…それ目標です。

 今年に入ってから、正直…疲れからか、調子が出ないというか軽い
スランプになってしまっていましたけれど、その状態でもどうにか…
今回の本を完成まで持って行けたことで少し自信は回復しました。
 ボチボチ、自分のやれる範囲でやっていきます。
 そういう訳で、今夜はこれにて…(ペコリ)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]