忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 水面下でちょいといや~んな事あったので、ちょっとその
対応に追われていてあまりこの二日間では進んでいませんでした。
 代わりに3月4日、5日は本腰入れてやります!!

 少し余裕なくなったので、サイトの方に今掲載してある
『夜街遊戯」は過去に携帯でオフ本作ってみようかと
挑戦して、その周辺に克克新婚ネタを思いついてそっち
ばっか書くようになったので途中で放置されていた
書きかけのお話です。

 まあ、連載4回分ぐらいの分量(14P前後)は
書いてあったし、パソコンの中で眠ってしまっているよりは
良いだろうと判断して掲載しました。
 …また克克かよ!とか言われそうですが…すみません、
ストックはマジでこれくらいしかないので。
 メガミド、もしくはミドカツを目当てで通っているお嬢様たちには
本気で申し訳ない状況ですみません(汗)
 とりあえず締切が3月7日の午後三時までなのでそれまで
全力で行きます。
 
 とりあえず専念すれば十分間に合う圏内です。
  そして先日、E坂さん所にフラっと立ち寄ったら3月10日→御堂さんの日
という企画リンク貼ってあるの発見したのでは参加しようかなと。
 主催者のたかねさん、以前からファンの好きな作家さんですし。
 知り合いの方が主催とかされるなら、微力ながら協力したいですしね(^^)
 …3月7日までに入稿して、10日にアップすれば良いなら三日あれば
SS一本ぐらいなら書けると思いますので。
 という訳で3月10日は、御堂さんをお祝いするお話を書きますので
ご了承下さいませ(ペコリ)
 ちなみに企画ページはこちら(以下)になります~。



 
 

 それでは一旦失礼します~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]