忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1569]  [1564]  [1563]  [1561]  [1562]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1552]  [1551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …本日、会社が休みだったので…朝に母に頼まれて
牛乳と食パンを買おうとコンビニや近所の早朝からやっている
パン屋に足を向けたら、その二つを買うのもスーパーの
開店前から並ばないとアカン状態でした。

 うちなんて相当辺境なんですけどね。
 其処に朝十時、開店前には150人程並んでいて…
開店してから10分も経たない内に米、牛乳、食パン、カップラーメンが
なくなる状況にともかく大変な事になってきているなっていうのを
ヒシヒシと感じました。
 本気で、開店当初に行かないと欲しい物も満足に買えない事態って
今まで経験した事なかっただけにマジでびっくりですわ(汗)

 それでも私の住んでいる地域は一日に3時間程度の停電で住んでいるし、
物を買おうとすればどうにか買えるし、一応三食無事に食べられているって
いうだけでもこの状況では有り難いと思っていますけどね。
 原子力発電のニュースは毎日、ヒヤヒヤしながら見ているけれど…
私達の生活が、どれだけ其処から作っている電気によって支えられていたのか
今、凄く実感しているかも。

 当たり前と思っていた事が、どれだけ幸せか。
 其れをこの事態になって、改めて思い知らされている感じですね。
 そして今日はこれから三時間ばかり停電します。
 …四月末ぐらいまでには落ち着いてくれる事を祈ります。

 多分落ち着くまで、このブログの更新も一層不規則になりますけれど
可能な限り、連載を続けて…近況も軽く報告していきますね。
 ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]