忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1562]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1552]  [1551]  [1548]  [1546]  [1545]  [1544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月11日、かなり大きな地震が起こって、かなり各地で
大変なことになっておりますね。
 一応、幸いにも香坂は無事に自宅に帰れました。
 こんな日に携帯電話、電池切らしてマジでシャレにならないって
思っていたんですが、運よく両親が会社の前まで迎えに来て
くれたので無事に帰って、夕食と寝床にありつけました。

 香坂の住んでいる地域では震度5程の大きな揺れは
ありましたが…津波などの被害はなく。
 午後三時から翌日2時前後まで、代わりに停電していた感じです。
 何て言うか今までの人生で、仕事の後片付けもせずに
全て放り出して上司と一緒に高台に避難したなんて生まれて
初めてでしたよ。

 高台から海の方を眺めると、海面が物凄い勢いで水が
引いていて…津波の前の予兆というのを目の当たりにしたり、
ロウソクを灯してガスコンロで鍋を囲んで家族と夕食食べるのも
初めての経験だったよ。

 日頃、電気によって便利で快適な生活を送っているのが
当たり前になっているんだなって実感しました。
 …今朝は生存報告だけで失礼しますね。
 とりあえず昨日、作業の後片付けもちゃんとせずに帰る形になって
しまったのでちょっと早目に出勤して片付けをやろうかなって
思っているので今朝はちょっとあまり時間取れません。

 体力残っていれば、連載の続きは夜か…もしくは明日の朝に
アップする事にしますね。
 それでは失礼致します(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]