忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[676]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月11日から、新しい職場の初出勤でした。
 正直言うとこの一ヶ月間で微妙に夜型の生活に変わってて、
本日から完全に朝型の生活に切り替わったので身体の方がまだ
ついていっておりません(汗)
  仕事中は辛うじて持ったんですが、19時に帰宅して20時から
日付変わる間際まで思いっきり眠りこけておりました。

 …という訳で無理しないで11日分は休む形にして、これから
早朝までに仕上げる一本を12日分にさせて頂きます。

 とりあえず現在の夏コミ発行本の製作状況

 表紙=ほぼ完成
 新刊本文=5~6P前後分
 無料配布  2P前後分

 製本日は今週の金曜日だから、それまでには本文を仕上げないと…。
 という訳で早朝までには一本仕上げます。
 では、皆様また後で…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]