忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1229]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は17日に書いていますが、17日分として
連載をアップする予定なので16日分にしておきます。
 予めご了承下され~!

 内容は香坂の近況とか、春コミ参加したよ~という感じのと
17日の日付変更までには何かしらアップしますよ~という
宣言記事です。
 要約内容はここに記してありますので、特に詳しく知らなくても
OK! という方は適当にスルーして下さい。

 読んでやっても良いという心優しい方のみ「つづきはこちら」を
クリックしてやって下さいませ~。

 ではでは~!

 とりあえず17日に、春コミのお金を払ったので
参加は決定です! イエーイ!
 そして…風邪の方も日曜日に一日じっくりと身体を休めて
治りかけの状態にまで行きました。
 この一週間、風邪でゲホゲホ&熱出ていたのにどうにか
休まないで出勤だけはしましたよ…良くやった自分!
 後、メッセージをくれた方ありがとう! 励まされましたよ!

 いや~けど、金曜日の夜にちょっと熱が出て…起き上がる気力
なくて手近にあったお茶の缶を飲みましたら、何か気持ち悪くなって
製造年月日を確認したら…。

 賞味期限が二年前だった時にはどうしようって思ったけどね!(滝汗)

 …何故そんなものが枕元にあったのかが我ながら謎でしたが、
まあ即効で吐き出したので大事には至らなかったけど焦ったわ~。
 何かうっかりコントみたいなボケを素でやる自分にツッコミ入れたい…。
 その影響で土曜日は半分死んでましたから(けど仕事には行った)
やっぱり連載は書けなかったけど、今日は調子良いのでこれから
日付変更ぐらいまでにはアップする感じでボチボチやります。
 今週は休み捲くってすみませんでした~!
 けど、やっと体調良くなったのでまた書き進めていきます~!

 …しかしうちの職場、水産加工の会社なんですが…連日、
凍ったものとかを手でバラしたり、水でびしょ濡れになったり
していたのに…良く休まないで済んだな、と自分の頑丈さに
ちょっとびっくりです。
 ちなみに凍ったものを扱っているから当然のことながら。

 基本暖房ありません

 …良くそれで動ける範囲の症状で済んだものです。
 ちなみにご飯は普通に食べていました。
 …ただ、うん…夜8~9時にはほぼ動けなくなり、朝七時近くまで
9~10時間寝てどうにか動ける状態保っていたので…ちょっと
小説書く時間取れなかったけど、そんな日々もそろそろ終わりの
兆しは見えたので頑張るっす~。

 今回は何年ぶりかに風邪薬を飲みました。
 パ〇ロンがあまりにマズ過ぎて、かなりびっくりしたよ。
 数年前にあるお医者さんから「薬というのは一度飲むと身体から
抜けるのに数年掛かり、下手をすると微妙なものは一生残り続けるんだ。
だから献血をする場合とか頻繁に薬を飲んでいる人だと、たまに
輸血した時に提供者の薬が作用して予想もつかない発作を起こす場合が
あるから…飲まないに越したことはないんだよ」という一言を聞いてから
極力飲まないで過ごしていたんですが…今度ばかりはちょっと
妥協して飲みました。

  香坂の場合、献血は趣味やし…自分自身が輸血という手段があったからこそ
無事に生まれたって経緯もあるので…。
(オカンが私を出産する時難産で、1.5リットルも輸血しており…そのおかげで
母は命を取り留めた。その話を聞いてから何となく献血をするようになり
現在に至っている)

 …たまにしか飲まないと、効果も抜群ですな。
 こんなに楽になるものか、と三日目に驚いたぐらいです。
 とりあえず近況はこんな感じです。

 魔法の鍵の続きか、もしくは新連載の一話目のどちらかを
アップさせて頂きます~では、これにて失礼します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]