忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは香坂です。
  今回の冬コミ、何と幸いな事に受かっていました!
  当方のスペースは…以下の通りです。

 12月28日(一日目) 東3ホール ア-09aです!

 うっうっ…夏コミ、スプレーオンリーと連続して落ちて、せめて
冬コミだけは…! と祈っていたら今回は通じたよ!
 5月のプチオンリー以来、自分のサークルで参加するのは
久しぶりなので本気で嬉しいですv
(何かサークル参加してないのに無料配布本出したりはしてたけど…)

 えっと当日の新刊予定は以下の通りです。
 これで落としたら私、笑いものなので自分の逃げ道を断つ意味で
今の時点から掲載しておきます。

 一冊目 「克克新婚本」

 オフで80~120Pぐらいの厚さの本になる予定。
 サイトに掲載中の「克克新婚本シリーズ」の1~12(10~12は
今月中に書き上げる予定)までの再録と…挙式編、初夜編
そして…最初の三ヶ月が過ぎた後の一区切りの話の三本を
書き下ろした話です。(全部で15話収録予定)
 ページ数が非常に幅あるのは、現時点では全部書き上がって
ないからまだ予定立たないだけです。
 見通しついたらまた正式なP数を掲載します(ペコリ)

 表紙&挿絵は「最果て」のおしげさんです!
 いっつも表紙どうしよう! と苦しげながらに描いていたので
今回引き受けて下さってマジで嬉しいです!!
 快く引き受けてくれてありがと~!! 感謝しているわ!
って私が一番テンション上がっていますが、おしげさんの表紙に
ハァハァな挿絵が何枚かセットで付いて来ますv

「挿絵はおしげさんが描きたい場面を好きなように選んで良いよ~」

 という相手任せの指定なので、どの場面を選んで来るのか
今から私も楽しみです♪
 後、口絵に「バッドエンド補完計画」の木口薄荷様
(以前に挙式編に当たる話をキリリクで描いて頂いていたので…)
「眼鏡依存症」の如月様。
「地球の星屑」の気有様、そしておしげさんが以前に進呈してくれた
「いってらっしゃい」のカラーの計4枚が追加されます。
 凄い豪華なゲストがつきました…(ガタフルガタフル)
 快く掲載許可&依頼引き受けて下さった皆様に心から
感謝致します(なむ~)

 二冊目は…W克哉&澤村本
 これも表紙はおしげさんの予定。
 余力あれば…おしげさんの熱いコメントページとか、イラストPが
つくかも知れない感じで。

  依頼の電話中、おしげさんが「私って漫画はちょっと苦手なんですが
一枚絵や表紙を描くのは結構好きなんです~」みたいな発言があったので
んじゃ二冊目は表紙だけお願い出来る? と頼んでOK貰いました。
 二冊目の候補は色々あったんですが…一個目の候補は何かノリ気じゃ
なかったみたいなので、そういえばおしげさん澤村好きだったよな~。
私も以前からトラウマ君のせめて容姿と名前ぐらい判ったら書いてみたい
話(キチメガR関係なく、一作目で判っている情報の範囲で)があったよな~と
漠然に思ったんで提案してみたら…。

 さっきと違っておしげさんの食いつき方が段違いでした!

 …ん~表紙描いて貰うなら、テンション上がる話の方が絶対に
良いよなと思ったのでこちらを選択しました。
 こちらは克克新婚本と違って、P数は24~36Pぐらい。
 まずは一冊目の方をお互い最優先にしよう! と意見が一致したので
これはオフ本では間に合わないと判断したら、コピーになる可能性が
あります。
 オフ本の場合だと400~500円前後。コピーだと200~300円程度の
値段で販売する予定です。
 
 内容はキチメガRと被らないように、御克ルートで…夢の中に澤村が
現れて、ノマが危機一髪な状態に陥るのでその寸前で眼鏡が現れて…と
いう流れの、微エロ&切ない系の話にする予定。
 勝手な脚色&本編のキャラからは発生しようのない捏造は私自身があまり
好きでないので…澤村が出ては来ますが、1作目をベースにして執筆を
する感じになると思います。

 後は余力あれば、無料配布か…前ジャンルの知り合いの為に王レベの
新刊を一冊ぐらい片隅に置こうかしら~という感じです。
(遠方の知り合いが来るって連絡が来たので)
 まあ…二冊は新刊出せるようにこれから頑張りますv

 また、色々と詳細が決まりましたら随時…お伝えしていきます。
 それではv
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]