忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  先月の19日、「最果て」のおしげさんとデートした際に
描いてもらったスケブ絵でございます!
 諸事情でちょっとアップ遅れましたがすっごい力を入れてもらった一枚
だし、ご本人に掲載の許可貰ったのでここにアップしますね!

 ついでに簡単にですが…当日のデートのレポなんぞも
書かせて頂きました。
(ついでに香坂が描いた駄絵付き)
 おしげさんの素敵克克絵に興味がある方だけ、どうぞ
「つづき」をクリックしてやって下さいv

  じゃじゃじゃじゃ~ん!!!
 これが当日、おしげさんに五時間以上掛けて描いて貰った
素晴らしい克克絵です!!

 

  10月19日、某駅で待ち合わせして赤い靴を履いたおしげさんと合流
した時(ご本人可愛らしい人だった~v)パスタ屋→カラオケ→ファミレスと
一緒に移動して沢山キチメガの話をしたり、絵を一緒に描いたりして
過ごしたんですが…非常に楽しい一時でした。

 生でおしげさんが、私の目の前で非常に力が入った克克絵なんて描いて
くれていたものですから…こっちも異様に興奮(マテ)して、ハイテンションに
なったおかげで…五枚ばかり、カラーイラスト描きましたよ…。
 一日にカラー五枚は流石に自分的にも最高記録でした。
 まあ、それぐらいこっちは発奮したという事で(笑)

 私が書いた絵の方は以下の五枚です。
 興味ある方だけクリックして見てやって下さい(ペコリ)

 その1 ピンクな雰囲気の克克絵
 その2 バスローブ御堂さん
 その3 上半身裸なノマ克
 その4 不穏な空気のMr.R
 その5 爽やか秋紀にゃん

 …正直、この力作一枚に対して、私の短時間で描いた絵五枚で
釣り合うかは非常に疑問ですが、これだけの物を貰うのならば! と
今は字書きがメインの奴ですが、頑張って描かせて頂きました。
 ・・・けど、5枚とも日付間違えてサインしてしまったという「あたた~」な
事をやらかしました。
 何故、19日に会ったのに…私、18日ってサインしたんでしょうか。
 本気でボケっ子ですみませんでしたおしげさん(よよよよ~)

 ちなみにカラオケ行った時、二人で「under the dakrness」を
二人で始めと終わりに熱唱した事と…カラオケ屋に滞在の三時間、
この曲だけしか延々と流していなかった事は忘れらない思い出です。
 キャラソンが無事にカラオケに入った暁には…例の三曲も追加して
キチメガソング尽くしで行かせて貰いたい所存です(笑)

 オフで一対一でこうして、キチメガジャンルの人とお会いしたのは
この日が初めてだっただけにドキドキ&緊張もしていましたが…
非常に楽しかったです。
 字書きなのに、スケブ&画材道具一式&設定資料を持ってくるって
いう事実もちょい凄いものがありますが…それだけ、絵描きさんと一緒に
好きな物を描くっていうのを楽しみにしていたんですよ! 
 お付き合いして下さって本当におしげさん、ありがとう!
 この一日が、ちょっと弱気になっていた時期に…サイトをいっそ閉めようかと
いう考えを払拭してくたのですよ。
 ここにこっそり、遅れましたが感謝を記しておきますね。

 んじゃ、こちらのレポは以上です。
 ここまでお付き合いして下さった方、ありがとうございました!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]