忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、本日は去年亡くなったじいちゃんの一回忌
だった為に朝から、22時くらいまで法事と、うちを訪ねてきた
親しい間柄の親戚の方の対応に追われていました。
 …その為に日中はPC触れなかったわYO! という
事でこれからやります。

 …で、今晩から明日の朝に掛けてリセットの最終話を
書く事にしました。
 それで…水曜日以降はすぐに次の連載行かないで
書きかけになっている物(克克お風呂編や某方に
捧げる予定の太克とか)とか、あちこちで書くと
約束したけど十月気力落ちてて書けなかった~と
いう物を今週は順次、片付けていきます。
 という訳で暫く、何が出るのか判らない「何が出るかな?」
状態になります。
 覚悟の上で訪ねてやって下さい。
(苦手なCPとかある方は要注意っす!)

 それが大体終わったな~という頃(来週の半ばくらい)
に掛けて御克の甘いの始めようかな~と。
 当面の予定はそんな感じです。
 一先ず、溜まっている事を片付けてすっきりさせて
精神的に身軽になった方が良いと。
 
 それともう一つ、連載休む日は…5月から溜まっている
拍手返信を片付けていく方針にしようかと。
 週4~5回更新にしていくなら、その休む日に返信に
割り振っても良いだろと…ふと、思ったんで今後はそういう
形でこれも改善していこうかと思います。

 後、もう一つ。
 一周年企画の結果報告です!(ドンドンパフパフ~!)

 えっと…今回のリクエスト内容は以下の六つでした。

・眼鏡×御堂の甘々
・御克×克哉の甘々
・眼鏡×本多のじゃれあい
・御堂×克哉←眼鏡の3P ノマハーレム悪女ED
・甘く切ないエロ有り克克もの
・始まりの扉の後日談

 ん~と…まあ、今回はこの六つの中で二つくらい。
 12月から3月くらいまでの期間を見ておけば連載で消化
出来るかな~という感じでアミダくじしたんですよ。
 で、普段書いたことがないものでもこれは新しい路線を開拓出来るから
何当たっても書く気でやったんですが…。

 何故二つとも克克当てるんだ私は…(汗)

 今回の結果は、一番が「甘く切ないエロ有り克克もの」で…
二番が「始まりの扉」の後日談でした。

 …という訳でリクエストして下さった方、当選です。
 企画に応募して下さってありがとうございましたv
 …まあ、何か今日うっかり頭の中で3Pものが浮かんだから
ノマが悪女風にならないまでも…近い内に、ノマが御堂さんと
眼鏡に一緒に攻められて…という話は、書くかも知れんけど。
(ど~考えても昨日の某チャットの影響だよな…(汗))
 
 という訳で一周年を機に若干今までと運営方針を
今後は変えていく予定です。
 まあ…疎かにしていた事を休む代わりに埋めていこう。
 そういう風に考えることにしました。

 一年間、ほぼ毎日書くっていうのは…正直言うと、その前に2~3年ぐらい
小説を書きたくても書けない…極度のスランプ状態になっていたから
その反動で…という部分があるのですよ。
 書けなかった期間が長かったから、去年…ある件をキッカケに
書こう! と決心してその枷が取れた時に無我夢中で駆け抜けて
しまった…というのが、毎日更新していた理由なのですよ。

 …一年間でこれだけの量を書いたには、実は生まれて始めてです。
 というか、自分がぶっちゃけ…こんな無茶やれる奴とは始めた
当初はまったく予想していませんでした。
 こんなの3~4ヶ月が限度だろ、と本人が思っていたぐらいですから
…ぶっちゃけ一年迎えて一番驚いているの私だったりします。
 …応援してくれている人いなきゃ、多分ここまでやっていません。
 重ね重ね、不義理を噛ましまくっているにも関わらず、閲覧して下さっている
方々にお礼を申し上げます(ペコリ)

 それでは、今回は主に方針転換の報告でした。
 ここまで読んで下さってどうもありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]