忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[225]  [221]  [219]  [217]  [215]  [213]  [211]  [209]  [207]  [205]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  とりあえず本日、『白銀の絆』を作品倉庫に格納。
  二件、鬼畜眼鏡サイト様のリンクを追加しました。
  むいさん、阿佐海さんどうぞ宜しくお願いしますです(ペコリ)
  …え~と、連載終了して…作品倉庫に入れてない作品、現在は5~6作は
ありますが…はい、この件に関してはもう少しお待ち下さい(遠い目)

 chie子さん、セーラーロイド一話のURL送るの遅れてすまないっす!
 とりあえず時期ものだから、エントリーしたメガミド企画の方を年末から年明けは
優先していましたけど、今日からロイドの方を優先するので許してやって下さい!
 私もインテで会えるの楽しみにしていますよ(私信)
 近日中に作業しますのでもう少し待って下さいませ!

 拍手返信~

 080104 23:41の方

 白銀の絆、気に入って頂けたようで良かったです(^^)
 私もこの許す場面のくだりは書いてて、実はちょっとだけホロリと来ました。
この二人は多分、罪を許す処から始めないと先に進まないな~と以前から思っていたので、
そこら辺を力込めて書いてみたんですよ。少しでも心に響いたなら嬉しいですv

 草羅さん
 
 感想どうもありがとうございました。私もメガミド好きですが、他のCPもバリバリ書いている
奴なので、他の作品のつまみぐい大歓迎です。あ…着物に関しては私はまったく知識がないので
ネットでにわか仕込みで着付けの仕方を勉強しながら、新年SS書いたんですが・・・最初は
そちらの指摘の通り、間違えておりました。すぐにその箇所訂正したので…その節に関しては
有難うございました(ペコ)  ただ新年SS自体は楽しめて頂けたようなので、良かったです。
 私もこの話は御堂さん可愛いな~と思いながら楽しんで書けました。
 また気軽にお立ち寄り下さいませv

  返信、完了!
 んで…ちょこっとセーラーロイドについて語ると…この話は、11月22日の太一誕生日
記念チャットに出た際に出た…鬼畜眼鏡キャラにセーラームーンのコスプレをさせる…
という処から発生していたりします。
 んで…チャット主催者様とchie子さんが神業のような速さで…紙芝居のように
お話を展開させていまして。それにインスパイアされて書きたい! と私が名乗り上げて
書かせてもらっている話だったりします(汗)

 ま…その時、丁度うちのじいさまがお亡くなりになる直前で。
 実際に11月24日の朝に逝去したんですが…まあ、そんなヘビィな事態になっていても
chie子さんとか、その時…一緒に書くのに巻き込んだみついさんとKAGIさんは言葉掛けて
くれたり、リンク結んだりしてくれたんですよ。
 で、それが大変嬉しかったので…書かなきゃな、と思ってやっているシリーズなのです。

 克克好きな人や、企画から…メガミド好きな人が結構うちのサイトを閲覧するように
なっている状況は判っていますが、この話は出来れば最後まで書きたいと思っているし…
当面、一ヶ月か二ヶ月に一回ぐらいのペースで連載していって、年内に終わらせられればな、
という感じで続けていきます。

  こういうの苦手な方は、その期間は回れ右して下さい。
  基本的にこのサイトは人のリクエストなど一切聞かずに、自分が書きたいものを
自分のペースで書き続けるというマイペースサイトですし。
 読むのも読まないのも、閲覧者様の自由だと思います。
 とりあえず今回の連載期間予定は6日から…11、12日までになります。
 14日から…また、その時書きたいと思ったCPで連載を始めますので…セーラーロイドを
苦手だなって思う方はそれくらいをメドにまたお立ち寄り下さいませ。

 …あ、セーラーロイド…実はかなり複雑な話ですよ。
 第一話からミスリードや、様々な謎を散りばめるように配慮していますし。
 最終的にこの話は、太克だけど克克要素やメガミド要素も混ざって来てシリアス色を
帯びてきます。どんな風に仕上がるのか…まあ興味が湧いたら見てやって下さい。
 では本日はこの辺で失礼します。ではでは~(Mr.R風に)

 
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]