忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1433]  [1434]  [1432]  [1431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅れましたが、イベントに参加された&一般で行かれた方々
お疲れ様でした。
 そしてうちのサークルに足を向けて下さった方、どうもありがとう
ございました。
 今回のイベント、香坂本当にダメダメ人間っぷりを晒して
おりましたが…それでも本買ってくれた方、どうもでした。

 新刊製作がマジでギリギリだった為に当日に会場に入ったのは
午前11時40分過ぎておりました。
 イベント始まっているっつーの…。
 売り子やってくれた友人のKちゃん、マジでお手数掛けました。
 本当にその節は幾ら感謝しても足りません。
 そしてシールラリー参加と申し込んでいたのに、当日バタバタして
シール忘れた件…。用意しておいて忘れてくるなよ自分って
心底ツッコミたかったです。
 この二点で本当に人に今回は迷惑掛けまくっておりましたわ…。
 うう、同じような事はもう起こさないように致します(反省)

 それはさておき、今回は目の前がHさんのサークルだったり、
普段会えない遠方の件に住んでいる管理人さんとかも参加されて
いたので…声を掛けさせて頂きましたが、こちらを構って下さって
ありがとうございます。
 何ていうか真剣にオッチョコチョイというか、どっかヌケているっつーか
そんな人間なんですが…お付き合い頂き感謝です。
 しかしお菓子配ろうとしたら箱を爆発させてお菓子ばらまく羽目に
なるってどれだけ慌てんぼうなんだよ自分…(汗)
 
 イベント後は私と、Kちゃんと…お隣のサークルさんだったAさんを
ナンパさせて貰って三人でアフターを過ごしました。
 とりあえず会場から歩いて秋葉原のパセラまで行ったら、メチャクチャ
大盛況でして…三時間半待ちって状況になり。
 Kちゃんがそれならお茶の水のパセラの方に行きましょうって言ったので
三人で徒歩でそちらまで向かっていきました。
 一応、Kちゃんは東京都民かつ、自転車で都内を走り回っている子なので
道とかはかなり詳しいので殆どお任せモードでついていく残り二人。
 お茶の水のパセラについたら、ハニートーストがドン! とショーケースに
飾られているのを見て、香坂食べたくなって三人でハニートーストを
つっつきました。美味しかったです(嬉)

 それでAさんがあんまり歌を歌う人じゃなかったので…カラオケは
時々気が向いたら歌うみたいな空気になって、その時にふと…それだったら
見ていて面白いクリップが流れる曲を選ぼうとやって…SOW劇クリップの
『歌詞くんシリーズ』の浜崎あゆみの曲を一曲選んで流しました。

 一同大爆笑!

 全員が腹筋が痛くなるまで笑う素敵事態になり…暫くそれで
話に花を咲きました。
 鬼畜眼鏡でも、王レベの話でもなく…この日一番盛り上がったのが
この歌詞くんについての話でした。
 しかもKちゃんがノってしまって、眼鏡に歌詞くんのコスプレを
させるし…。
 この歌詞くんっていうのは曲に合わせてあやしい白い全身タイツを
した人物の身体のどっかに歌詞が書かれていて、すんげーあやしい
動きをしながら物語が展開するって奴なんですが…。
 何年振りかに見たら私も涙出して笑う派目になりました。
 破壊力凄すぎだよこれ…。
 ちなみにジョイサウンドのサイトで調べたら全部で8作あるそうです。
 今度、こっそり他のまだ見ていない5作も調べてみようともくろみ中です。

 カラオケの後は三人でファミレスに入って九時半ぐらいまで色々と
語り合いながら過ごしておりました。
 アフターに付き合ってくれたお二人、マジでありがとうございました!
 最後に本当に今回、新刊がギリギリになってしまったけれど…それでも後で
顔を出して購入して下さった人達も、感謝します。
 では、今回のイベントレポは簡単ですがこれにて…(脱走)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]