忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、香坂です。
 …今週は、つか今月はマジでブログの更新が少なく
なっていてすみません(汗)
 鬼畜眼鏡以外のものを沢山書いていたので、こっちまで
書く気力が回っていませんでした。
 あ、でも今…明日のグッコミ用の原稿の見直しとか
製本作業やっています!
 明日、絶対に机の上に並べてお待ちしていますので
顔を出される予定の方は良かったら手に取ってやって
下さいませ!

 …今回の修羅場、十日ぐらい前からプリンターが
壊れて、自力で直そうと足掻いていたんですが…直らず。
 漫画喫茶か何かで打ち出して、コンビニコピーしか
もうないかしら…と諦めていたんですが、昨日駄目元で
父に声を掛けてちょっと見て貰ったら…直りました。
 …香坂の父、浄水器の取り付け&メンテナンスをやっている
人なんですけど、他の機械とかも場合によっては修理とか
出来る場合があるんですよ。
 プリンターの修理は微妙かな~と思っていたんですが…
今回の故障原因はインク漏れで、印刷が汚くなっている程度の
エラーだったので父でも対応出来た模様。
 いや、本気で助かった。…今回、首の皮一枚で繋がったという
感じでございます…ありがたや~!
 
 後、今朝の段階でもっと面白い展開が思いついたので
無料配布の本、途中から差し替えというか打ち直しやって
おります。おかげでギリギリ状態です。
 けど、とりあえず今晩中には仕上げて明日持っていきますので
良ければ明日、笑顔で会いましょう…!
 それではそろそろ失礼します! グッコミ終わったら本腰入れて
サイトの方も再開するのでもうちょいお待ち下さい! 
 ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]