忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは香坂です。
 とりあえず本日、職の方…採用が決まりました!!
 失業保険も60日延長して…一先ず、入社日の前日まで
支給される形になりましたし、こちらとしては一安心です。
 というか、やっと働けるよ…うぉぉぉぉぉぉ!!(雄叫び)

 何ていうのか、この数ヶ月面接を何十箇所も受けては、落ち続けて
いたのでちょいと弱気になったり迷ったりを繰り返していたんですよ。
 けど先週夏コミで遠方の友人と会ったり人と話したりして奮起して
「今週中に決めるぐらいの勢いでやったる!」と今週は全力で面接に
当たっていたんですがやっと…拾ってくれる場所見つかりました。
 
 交通の便は極めて悪い箇所ですが、存分に働くことは出来そうな
職場なので…えぇ、十分ですとも。
 雇ってくれる場所がようやく見つかっただけ御の字ですよ、いや本当に…。
 九月一日に初出勤決まりました。

 …あ~やっと、失業保険に頼って生きる生活から脱却出来る。
 昨日…久しぶりにじいちゃんの墓参りをしてきたんですが、その
加護かも知れませんね。
 ありがたいことです、なむなむ~。
 とりあえず五月から長い夏休みというか、長期休みに近い感じに
なっていましたが…この期間で300~400冊は本を読み漁って過ごして
いましたし、充電期間としては十分かと。

 ブログの方もちょっと暫くの間…グダグダな運営になっていましたが…ボチボチ
気合入れてまた活動していきますので宜しく。
 たっぷり休んだので、英気はかなり養えましたしね(笑)

 現在、水面下で8月30日のグッコミの原稿を作成中です。
 …プリンターの調子が悪くて、ちょっと打ち出しが上手く出来ないんですが
ちょっと前倒しで作っております。
 この無料配布、夏コミに配布する予定だったのがこちらの都合で
間に合わなかったので…送料(メール便代80円)だけ貰う形で希望者の
手元に届けさせて頂こうかな~とかちょっと目論んでおります。

 本自体は無料配布なので、タダです。
 内容は克克で…チョコバナナを食べているバカでエロい話になります。
 行為そのものでなく、言葉攻めでエロな空気を出しているような雰囲気。
 興味ある方は、気軽に問い合わせ下さい。
 後、7月の通販を利用した方には無条件でURL送りつけるので
ご了承下さいませ(ニッコリ)
 
 今夜の分の連載はこれから書いて来ます。
 良し、やっと希望が見えて来て…気持ちが明るくなってきました。
 本当に良かったよ~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]