忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1434]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず本日、コメントの方に返信させて頂きました。
 そして最近になって気づいたんですが、えっと8月に返したコメント、
別名義で返していた事に気づきました。
 まあ、某所で使っている名前の方で返信してしまったの一カ月以上
気づいていなくてすみません。
 今日、こそっと直しておきました。混乱させてしまったなら御免なさいです(汗)

 後、気付かない内にWeb拍手の機能が色々変わっていて、やっと拍手を
時々チェックしても心理的にキツくなくなったのでボチボチ、返していきます。
 本当は拍手、返していない事に心理的に凄く抵抗があったんですがある事情に
より、二年ぐらい前からこまめにチェック出来なくなっていたんですよ。

 頻繁に悪意あるコメント、誹謗中傷としか取れない文面を送ってくる
方がいましてねぇ。その方のせいで見るとテンション下がってやる気が
下がるだけなので時々しかチェック出来なくなっていたんです。

 表には出さないようにしていました。
 あんまり不快になるような事を表に出さない方が良いって思っていたので。
 当然、好意的なメッセージを残して下さる方はいっぱいいますしそれが
励みになっているからこそ拍手を残し続けていたんですが、同時にそれで
ヘコんだり傷ついたりする事もいっぱいあったのですよ。
 けどこちらの作品を好意的に読んでくれている人がいるならそんな
悪意に負けたくないし。
 結果的に自衛手段みたいな感じで、一カ月に一回チラリと眺める
程度にしかチェックしなくなってしまったんですよ。
 少し前の機能ですと幾らブラックリストに追加しても、悪意のあるメッセージが
止む事がなかったので。
 もう完全スル&放置で、気にしない事にしてそれでも自分でやれる範囲で
やっていこう。
 そして状況が落ち着くまでは絶対にこの事を表に出さないでおこうと
決めて暫くやってきた訳です。

 そうしている間に改良されて、一旦その人をブラックリストに追加したら
それ以前の悪意あるメッセージもメッセージログに表示されない状況になったので
やっとそれで過去の拍手を落ち着いた気持ちで読める状況になった訳です。
 本当に、個人的な事でそちらに好意的なメッセージを残してくれていたにも
関わらず、放置する結果になってしまっていてごめんなさい(ペコペコ)

 2009年2月までは遡ってログを見れる仕様に変わってくれたので一旦、流して
しまったログも採取出来たので10月10日のイベントが終わったら、徐々に
返していく事にします。
 返信不要と言われている方、もしくは一言つぶやきみたいな感じの方は
スルさせて頂くかも知れませんが、この件も今月中までにはちゃんと返せるように
したいと思っております。
 とりあえず告知させて頂きました。

 最後に、拍手を殆ど返していない状況下でもこちらにメッセージを
残してくれた方々、どうもありがとうございました。
 凄く遅れてしまいましたが、ここに感謝を述べさせていただきます。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]