忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1668]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1659]  [1658]  [1657]  [1655]  [1656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、現在は色々と水分が過剰に溜まっていく事に
対して色々対策立てているので、極端な増加はここ数日は
抑えられております。

 けど、その対策はなかなか大変。
 43度に沸かしたお湯に1時間浸かって、ベッドに横になった
後に足を壁に掛けて上げた状態で軽く運動を20~30分、
温かい飲み物(利尿作用のある紅茶など)を意識して飲むようにして
若干、食べる量を減らしてやっと…現状維持、といった処(汗)
 それと身体の代謝を上げるサプリメントと、水分を排出する効能のある
漢方薬を母から少し譲って貰って、一先ず一日一回程度飲んでいます。

 …通常なら、ここまで努力すりゃ体重落ちていくんだよ。
 けどここまでやって、やっと現状維持。
 努力しなきゃ恐らく一日に0・5~1キロは水分の為に
体重増えていきます。
 この対策の為に、結構今は疲れちゃってます。
 
 けど自分で色々甲状腺の病気について調べて、今の身体の状態を
照らし合わせた結果…ようするに、今…脈拍が通常時よりも一分間に
10回程度、今までよりも少なくなっている事に気づきました。
 今まで香坂の脈拍は65~75回程度が平常値だったんですが、
現在は50~60回程度が平均値で、成人女性の場合は70~80回が
平常値なのに対して、ようするに10~20回程度脈動が少なくなって
いるのが、代謝悪くなっている原因っぽいです。
 
 後、身体全体が凄く冷えて硬くなっている事。
 足とかが特に酷くて…かなり太股の脂肪とかが硬くなって
カチンコチンになっています。
 足の裏を揉み解したり、根気良くツボを押したり擦ったりを繰り返すと
柔らかくなって水はけも良くなりますが…これも身体の大きな変化の一つです。

 後は、胃の周辺に水が溜まっている感覚を常に感じる事。
 胃の周辺に…こう、胃の他に水袋でもぶら下がっているような感じで
少し張っている感じです。
 おかげで若干の食欲低下状態になっているんですが…元々男性並みに
食べていた奴が、女性の1.3~4倍程度の量に減ったといっても…あんまり
信憑性はないんですけどね。
 けど、何となく胃に水が溜まっているような感じがここ2週間ずっと
消えません。がお…(涙)

 身体はギリギリ動くので、とりあえず仕事は休まずどうにか出勤して
定時まで頑張っています。
 けど仕事と、水抜き対策でかなり今…疲れているので、その他の事は
あんまり手が回りません。
 仕事から帰って来たら暫く寝っ転がって本を読んで寛いだり、のんびりして
やっとお風呂入る気力が戻って来るって感じなので。

 とりあえず今月、諸事情により元々7人しかいないうちの会社なんですが
一人、耐えきれなくなって逃亡してしまっている状態なので8月中は
ちょっと休み申請出来そうにないです(苦笑)
 今、丁度月末で来月の休みを決めている段階なので…9月1~5日の
うちの平日に、一日休み申請して検査してくる予定です。

 と、とりあえず病院行く日まで極力体重をこれ以上増やさないようにします。
 が、頑張るど~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]