忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1662]  [1661]  [1659]  [1658]  [1657]  [1655]  [1656]  [1654]  [1653]  [1651]  [1649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅れましたが、夏コミのレポートです。
 当日、今回は色んな方に差し入れして貰って
有り難かったです。

 長いものになりましたので折りたたんで掲載
しておきます。
 興味のある方だけ「つづきはこちら」でどうぞ~!


 コミケが無事終わって、数日間は燃え尽きておりました。
 何日か休養したら少しだけ気力戻って来ております。
 とりあえず二日掛けて、冬コミの申し込みの準備も進めております。
 部屋の片づけも、少しやりました。
 あれこれやらなきゃアカン事を、地道に片付けている感じです。
 17日までに一通り終えるのが目標です、はい。

 遅れましたがコミケお疲れ様でした。
 いつも馴染みの友人達と色々話せたし、今回は自分で
ちゃんとスペースに座っていたので尋ねて来た友人達とも
あまりすれ違わずに話す事が出来ました。
 当日、売り子やってくれたKちゃん本当にありがとう。
 マジで助かりました。
 後、お隣さんがHよさんでびっくりしました。
 Eさんと会えなかったのはちょっと残念でしたが、本気で自分の
スペースについた時にえええ! と声挙げてしまいましたが…
久しぶりに会えて嬉しかったですよ。

 後、今回のコミケでは…連日暑い日が続いている→なら冷たいジュースを
差し入れに持っていけば喜ばれるかな~と考えて、凍らせたペットボトル4本、
保冷剤15個を保冷バックに入れて200mlサイズのフルーツジュースを
14本程詰め込んでキャリーバックに詰め込んで自宅から会場まで
せっせと運びました。
 多分、重量的に7~8キロぐらいアレ、あったと思います。
 けど…まあ、人を驚かせたり喜ばせられるならこれぐらい良いかな~と
実行に移しました。
 とりあえず皆に色々ツッコミ受けましたが、本気で驚いている反応が
見れたので個人的には満足でした。

 ええ、オイラは元々こういう馬鹿やる奴だったなと思いだしたもので(笑)

 Y.Kさんが訪ねて来てくれて保冷バックとヒヤロンとワンセットにして
美味しそうなゼリーを差し入れて貰ったり。

 他にも静岡から差し入れ持ってやってきてくれたMさんと
色々話したり。(新しい職場でも頑張ってね~)

 久しぶりに高校時代の後輩のNちゃんが訪ねて来てくれたり。
 Yさんとも今回は肩の抜けた感じで3DSやゲーム系の
話題で花を咲かせたり。(ちょっと話し足りないぐらいに)

 Sさんと、ドラクエⅨのすれ違いをやったら、うちの父親の肩書きが
「純情美少年 11歳」になっていた事実を知って思いっきりツッコまれたり。
(ごっつ恥ずかしかったです。けどすれ違いありがと~)

 もう片方の当日のお隣さんに冷たいジュースと保冷剤をプレゼントしたら
喜ばれて、色んな話に花を咲かす事が出来たり。
(こちらの荷物まで台車で一緒に運んでくれてありがとう。マジ助かりました)

 今回会えると思っていなかったAさんが、遠方からはるばるやって来て
くれて…お菓子持ってこっちに声を掛けてくれたり
(いや、今回会えると思ってなかったのでマジびっくりしました!)

 Sさんの相方のAさんと、帰りに30分程度二人きりになって道案内して
貰った時に、結構好きな漫画が被っていた事が発覚して親近感湧いたり。
(浅草から秋葉原に向かう途中の電車の案内ありがとうございました~)

 今回のコミケは、買い物にあんまり行かず…誰かしらと話していたら
終わったという感じでしたが、凄く充実しておりました。
 当日、こちらを構って下さった方々…スペースに足を運んでくれた方々、
どうもありがとうございました。
 当日用意した「ありがとうさぎ」も配ったら、可愛いと言って貰えて
ちょっと安心しました。

 イベント後はKちゃんと、Sさんとその相方のAさんの4人で浅草の方の
冷たい甘味が美味しいお店に案内してもらって、皆でそれぞれあんみつとか
パフェとか、かき氷とかを食べました。
 これがそれぞれ注文したものの写真になりま~す!

 オイラが頼んだもの




 Kちゃんが頼んだもの



 Aさんが頼んだもの




 案内してくれたSさんが頼んだもの



 どれも美味しそうだったので品物が来る度に撮影会みたいな
感じになっておりましたが、おかげでテンション高かったです。
 SさんのとKちゃんのは少し味見させて貰ったんですがどれも
とっても美味しかったです。
 オイラの頼んだのはベルサイユのバラをモチーフにした
あんみつだったんですが、中心にあったリンゴのワイン煮をバラの
形に仕上げてあるからそういう名がついたそうです。
 イベント中は、物を食べ忘れるの多かったからここの甘味が
五臓六腑に沁み渡る感じでございました…。

 んで、店を出てからそれぞれ帰路についたんですが…帰る前に
一人でちょいと秋葉原に立ち寄りました。
 今回のイベントはあまり買い物しなかったので、1万円分ぐらい
ゲームを買って見るのも良いかなって感じで。
(一応、イベント用の予算組んでいるのでその範囲内でですが)

 んで、デビルサバイバー2&攻略本セット。
 ザックとオンブラ まぼろしの遊園地が980円で売っていたので
これも購入。
 後、アニーのアトリエが限定版が3000円程度だったので、アトリエシリーズは
以前好きだったし…という理由で購入。 
 それとPSP版のサクラ大戦1&2が1000円ちょいだったので、これは
以前大好きだったゲームだったのでという理由で購入。

 …4本買っても積みゲーになる可能性大なんですけどね。
 とりあえず現在、デビルサバイバー2だけはある程度進めています。
 けど、難易度何気にこれ極悪な気がする…ゲフゲフ。

 夕ご飯は若狭屋で海鮮丼をしっかり食べました。
 たまには贅沢良いかなってイクラとウニが乗っている物を
チョイスしました。これも美味しかったです。
 イベントの日は、楽しかったです。
 こちらを構ってくれた人達に、こっそり感謝を込めて。

 イベントレポを終了させて貰います(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]