忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、お久しぶりです。
 11月ぐらいから更新率はかなり悪くなっておりますが、
精神的に、あんまり書いたりしたくない心境になっていると
察して下さい。

 …表面的には、そこまで私が参っているように見えないでしょう。
 恐らく人と会えば、ひょうきんな事を言ったりバカな事をやるのは
相変わらずです。
 けど…ブログとか、一人になっている状態で何か書くと…こう
胸の中にドス黒いものが広がってくる日が多いので。
 書いても、楽しいものを書ける心境ではないっつーことです。

 まあ、年末に向けて友人達と冬コミの前日にやるちょっとした
催し事の準備とか、兄貴と最近リメイクした俺屍とメタルマックス2の
会話をしまくったり、楽しい事はあるし。
 仕事で疲れ果てても、帰り道に話を聞いてくれる馴染みの店や、
母さんが愚痴を聞いてくれたりしている事で辛うじて、ボチボチやれて
ますけどね。
 けど、突然強烈な眠気を感じてソファで眠ってしまったり…眩暈や
貧血みたいな症状が出ていたり、やっぱりちょっと体調は微妙におかしいな、
というのは続いていますね。
 まだ、働ける範囲ではありますけど。

 とりあえず当面の楽しみは、メタルマックス2リローデットと俺の屍を越えてゆけ。
 どっちも以前出たゲームのリメイクですが、メタルマックス2は良リメイクだし、
俺の屍を越えてゆけの方は、せっせとレア神様を集めております。

 今作はレア神様という、別の媒体を介してゲット出来る神様が13柱程用意
されておりまして。
 初回出荷分に二人分、体験版に一人、キャンペーンサイトに一人、
攻略本に一人、という感じでアチコチに散らばっております。
 何か12月22日に発売する電撃プレイステーションにも「ほろ酔い桜」って
いう女神さまがついてくるらしい…。
 ええ、全部集めてやりますとも!
 キャンペーンサイトでも5週連続で企画に投稿して、1000ポイント以上
ゲットして先行して「紅梅白梅童子」もゲットしたしね!
 けど、攻略本についていた神様が「秋葉48観音」だったのは普通に吹いた。
 AKBですか! それモチーフですか! と思わずツッコミいれたくなりました。

 最近、「ココロぬりえ」というソフトでたまにストレスチェックをやると…
必ず常に90%以上という高い数値が出るぐらい、ストレス過剰な毎日を送って
おりますが。
 その中で楽しい事に目を向けてボチボチやっていきますわ。
 とりあえず後、三カ月の辛抱。

 全てから解放されて体勢整えたあかつきには…目いっぱい創作に
力入れようと思う。
 それまでは騙し騙しやっていくと思います。では…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一応経験者として一言というか。
人間、限界という物がありますから、それ越える我慢はやめた方がいいです。
私は、結局心の方が壊れて、現在療養中です。こんな人間からコメント来ると気持ち悪いかもしれませんが、読んでいてやっぱり心配だったもので。
mgn 2011/12/15(Thu)13:49:49 編集
心配ありがとうございます
 …一応、控え気味に書いたんですが、
それでも心配掛けてしまったようで…。
 …過去に私も、心を何度か壊してしまったことがあるので…我慢の限界がある、というのは分かってます。
 一番苦しかった頃に比べれば、今の状況は人生で三番目くらいにキツい時期だな、と思っています。
 …とりあえず自分の限界は来年3月までだな、と悟ったので今はそれに向けて準備はしています。
 mgnさんも、凄く我慢してきたんでしょうね。そちらこそ、今はゆっくり療養して下さい。
 文面からこちらを案じてコメントを残してくれたのは分かりますし。
 一言、ありがとうございました。
 
香坂 2011/12/15(Thu)23:03:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]