忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …とりあえず、最近更新があんまりないので雑記だけでも。
 11月10日は俺の屍を越えていけの復刻版の発売日ですが、
今からドッキドキです。
 
 昔からの俺屍&桝田省二ファンとしては限定版は絶対
買わなきゃな~と思って八月に入ってから限定版の予約を
しようとネットのあちこちを調べたんですが。
 どうも予約受付自体は7月の終わりにやっていて。
 私が確保しようと動いた頃には、軒並みネットの通販関連では
扱われてない状態になっていて。
 一件だけ扱っていたのも、定価6980円のものが15000円で
扱っているという極悪な内容のものだったので踏み止まり。


 色々考えた結果、ショップの方に直接予約という形に踏み切りました。
 その時の香坂の予約番号は2番目、二本以上入荷があれば確実に
手に入るけど一本の場合は一番の人が最優先になるという返答でした。

「もし確保出来なかった場合はこちらからお電話します」

 と店員さんが言っていたけど、当日になってみないと判らないという
かなりスリリングな状態になっております(汗)

 後、我が家ではこの限定版を無事確保出来た場合は、ソフトを
二本所有する事になります。
 兄貴は通常版の方を買う予定。
 何でこんな事になったかというと…。
 俺の屍を越えてゆけには、他のユーザーと交流する為の要素が
幾つかあるんですよ。
 分社と養子というんですが、一族の中で強い子は、亡くなった後に
神様として祭って一族を強化する為の神様の一人として使えるように
なったり、強い子を他のユーザーに養子として出して戦闘に出して
使えるようになる要素があるのですよ。
 PS版の頃はメモリーカードを使用して出来たから一本ソフトあれば
可能だったんですが、PSP版は通信でやるのでソフト一本では
出来ない訳で。
 
 どうせ同じ屋根の下に俺屍ファンがいるなら、生活ペースも
お互い違うんだしもう一本買ってしまえ、とこっちが提案したら
最初は難色を兄も示していたんですが。

「6年ぐらい前に、『押忍! 闘え応援団!』の対戦プレイがどうしても
やってみたいからって、私に買ってくれって頼んだよね? 自分が
無茶振りを過去にやっておいて、こっちの頼みは聞いてくれないのかな?(ニコ)」

「あーあ、確かにそんな事もあったな、良し買おう!」

 と、過去に兄貴の我儘でこっちがもう一本同じソフトを買う事になった事を
持ちだしてどうにか説得致しました。
 …あの時もこっちは4000円ぐらい出費強いられたんだから今回の件で
お互い様…の筈。
 それに一本だけだと、兄貴と私は生活ペースが違うので片方がクリアした
後で…という展開になるし、確実に分社や養子を試せるタイミングが
大きくズレてしまう訳だし。それに一本じゃ今回は出来ない仕様だしね!

 という訳で兄貴にもう一本ワガママを通して買って貰った以上、
復活限定版を無事にゲット出来る事を祈っております。
 今からかなりドッキドキだよ。どうか10日にショップから電話が
来ませんように…(願)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]