忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009度のクリスマス小説。
  克克ものです。ちょっとサンタクロースの逸話を
  ネタに使っているので宜しくです。
  微妙にヒヤっとする描写もあったりしますのでそれを
 了承の上でお読み下さい。コミカル、ギャグ要素も有。

  白と黒のサンタ                 

 克哉が唐突に意識を失ってから結構な時間が経過していた。
 いつの間にか時刻は日付変更を過ぎて、イブからクリスマス当日に
入っていた。

「んっ…はっ…」

 克哉は悩ましい声を漏らしていきながら、ゆっくりと意識を覚醒
させていった。
 目覚めた途端に視界に飛び込んだのは、鮮やかな真紅の色彩だった。
 いつの間にか赤い天幕に覆われた部屋に移動して、其処で眠って
いたらしい。

「ここ…確か、あいつと初めて顔を合わせた場所じゃないのか…?」

 この奇妙な感覚は以前にも覚えがあった。
 カードがキッカケになったのは今回が初めてだが、確かいつも柘榴の実を
かじるとこういう展開になっていた気がする。

「やっと目覚めたか…随分と待ちくたびれたぞ…」

「えっ…」

 すぐ傍でもう一人の自分の声が聞こえて慌てて振り返っていくと…其処には
さっきと同じ黒い色彩のサンタ衣装に身を包んだ、自分と同じ容姿をした
男が座っていた。
 どうやら克哉が横たわっていたのと同じソファの上に腰を掛けて、こちらが
目覚めるのを待ってくれていたようだ。

「あの…ここは一体…?」

「おいおい、お前は何度もここに来た事があるだろう? ここはあの男…
Mr.Rの運営する店の中だ。クラブRという名前ぐらいは聞き覚えがあるだろう?」

「えっ…うん、確かにうっすらと聞いた事があるような…気が、する…」

 そう、クラブRという名前は何度も黒衣の男性にようこそ、と挨拶された事が
あるから記憶の底に引っかかっていた。
 日常を送っている間は意識の其処に沈められていた記憶が…ゆっくりと
浮かび上がってくる。

―そうだ、思い出した…。オレは確か一番最初はここで…あいつに…

 初めて、もう一人の自分とそれぞれが個別の肉体を持って対面した場所。
 そしてなし崩し的に抱かれて、良いようにされてしまった…その快感を
伴う記憶が思い出されて、克哉の顔は一気に赤く染まっていく。

「あっ…」

 耳まで火照って、茹でダコのように自分の顔が真っ赤になっていく
自覚はあるが…こういう反応はそもそもコントロール出来るものではない。
 傍らに座っているもう一人の自分が、意地悪そうに微笑んでいるのが
目の端に入ってくる。

(ううっ…きっとこいつは、オレが今何を考えて…赤くなっているかなんて
きっとお見通しなんだ…!)

 そう思うと悔しくなってつい唇を軽く噛み締めていくが…相手の腕が
不意にこちらの肩に回されていくと、フっと克哉の身体から力が
抜けていった。
 自分と同じ造作をした…整った顔立ちが目の前に存在している。

「…何を一人百面相をやっているんだ…?」

「うる、さいな…。どうだって良いだろう…!」

 相手からスルリと頬に手を伸ばされていく。
 触れられた箇所の血が沸騰しそうなぐらいに熱くなっているのが
自分でも判る。
 どうして、こんな男にときめいているのだろうか…?

(何で、オレ…こんな意地悪でどうしようもない奴に…ドキドキして
しまっているんだろう…。これじゃ、コイツに恋をしているみたいじゃないか…!)

 心の中でそう自分自身にツッコミたくなった。
 とっさに相手から顔を背けようとして目を逸らそうとした瞬間…。

「…おいおい、つれない反応をするなよ…なあ、『オレ』…」

「っ…はっ…!」

 耳元で掠れた声で囁かれて背筋がゾクっと粟立つ。
 抵抗を殺がれた途端に、相手の指先がこちらの顎をしっかりと捉えていき…
克哉は強引に唇を塞がれて、荒々しく口付けられていったのだった―
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]