忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1705]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここの処、なかなか色んな事がありました。
 2月29日に大雪のせいで会社に行けなかったり、先月入社した
新人さんが早速逃亡したり、同日に先日出荷した商品に日付けの間違いが
あった為に本社から3人ばかり人を借りて、残業二時間ばかりして
大急ぎで製品を作り直したりと…まあ、てんやわんやでした。

 ただ、もう泣いても笑っても今月でこの精神の修練所と割り切る
しかない職場とはお別れなので、この話はここまで、と(笑)

 新しい人が居つかなかったのは残念ですが、辞める意思は
もう変えません。
 とりあえずこの会社に入る前、就職活動中に「次の会社は二年半から
三年は意地でも勤めあげる!」と決めていたので。
 それだけは達成して、辞めたいと思っていたので…もうこれ以上は
良いです。三年まではもう我慢したくないって心境なので。
(けど、二年半は達成したよ)

 とりあえず、近況としては…最近、ちょっくらタイガーバニーに
ハマりましたかな。
 ペルソナ4も大阪の友人の影響で、過去の熱が復活する感じで
アニメを熱心に兄妹で追いかけていましたけど。
 タイガ―バニーは、ちょっと二年ぐらい付き合いのある友人が
去年の夏ぐらいにハマったと言ってのを覚えて…丁度、偶然に
タイガーバニーのナンジャタウンのイベント毎が開始された日の
翌日に、東京在住の友達Kちゃんとちょっくら行きまして。

 最初は…まあ、その二年ぐらい付き合いのあるタイガーバニーが
好きな友人にお土産&フード食べたらついてくるシールをプレゼント
する為に、全く予備知識でフードとか食べまして。
 んで、一緒に行ったKちゃんがアニメを観ていたので大まかに
ストーリーとキャラクターを教えて貰いながら関連フードを
一緒に食べたのがキッカケでした。
(全く知らない状態で、イベント行く奴も珍しいですが…)

 …ま、それで友人にお土産を送って。
 ちょっとチャットで会話したのがキッカケでアニメも視聴して。
 2~3週ぐらい掛けて全25話、先日見終えたら結構ハマりました。
 ちょっとアンソロジーとか、元々好きな作家さんが表紙描いているのを
発見したので、その関連の奴を買い集めたり、CDとかもちょっと
手を出し始めている感じかな。

 元々、キャラクター&ヒーローデザインを担当しているのが
桂正和さんだっていうのを、今年に入ってから知ったので…ちょっと
興味は持ちつつあったんですが。
 子供の頃、電影少女とかウイングマンとか好きで読んでいたので
それもアニメを見ようと思ったキッカケだったんですが。

今はまだ…精神的に仕事中は消耗している事が多いので、まだ手は
回らない状況ですが…四月から五月に掛けて、サイトの方もまた
本格的に動かしていこう、とおぼろげに考え始めています。

 とりあえず、自分の目標を達成して少し心身を休める期間を
作ってから…また本格的に創作活動をやってみようかと
考えています。
 その際には、サイトの方も…一個のジャンルを扱うんじゃなくて、
前に活動していた時の作品も、纏めるページを作って…
幾つかのジャンルを複合して運営していくスタイルにしようかと
思っています。
(何せ前ジャンルの王レベに関しては作品数は100を超えているので…
これを一日一個、編集してアップするだけでも三カ月ぐらいは毎日
更新出来るぐらいの勢いなので)

 後、鬼畜眼鏡に関しては…当面は辞めないですが、以前のように
ハイペースでの更新は出来ないと思います。
 もう一つ…絵をもうちょいどうにかしていきたいので、習作みたいなものを
時々アップするという小説メインサイトではなく、多少画像も混ぜていく
という形に変化すると思います。

 ペルソナ4とかタイバニとかちょっと興味あるけど、それで
活動するまで行くかっていうのはまだ判らないですし。
 ここら辺は読み専門で終わる可能性もあるので…現時点では何とも。

 現時点ではおぼろげな方針ですが、4月の初旬から中旬を目途に
今までと運営スタイルを変化する形で、またぼちぼちやっていく
事にします。
 とりあえず、今後の方針を今回は掲載させて頂きました。

 ちなみに五月のスパコミと、8月の夏コミは鬼畜眼鏡で
申し込みしてあります。
 なので、五月は確実に参加します。
 夏コミは受かっていた場合は…という感じですね。

 後、もうちょいだけお待ち下さいませ。ではでは~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]