忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1659]  [1658]  [1657]  [1655]  [1656]  [1654]  [1653]  [1651]  [1649]  [1650]  [1648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …とりあえず現在、二冊目の本文打ちこみまでは
無事に完了しました。
 これから編集作業に入って、10時ちょい過ぎには
打ちだしして印刷作業入ります。

 ギリギリだし、見ている人いるのかなって感じですが
明日のイベントのインフォメーションです。

 明日のスペースは西1ホール
 きー42bになります。

 新刊は「花火の夜に」、御克の無料配布になります。
 とりあえず20部程度持っていくので、気軽に
手に取って下されば幸いです。
 本人がこんな状態なので、無料配布を持っていって
くれる人がいるだけ有り難いかなって感じです。

 一応、先着順にささやかながら粗品を今回は用意しました。
 ちょっと可愛い感じの品です。
 ありがとうさぎ、って感じの物です(笑)
(そのまんまとも言う)

 置いてある本は、5月のものとあんまり変更はありません。
 一応、書いておきますね。

オフ本
 
 INNOCENT Blue 克克新婚本1(おまけ本有)  1000円
 LUNA SOLEIL  克克新婚本2           1000円
 幻花繚乱 御克ルート前提の澤村本(シリアス)   500円
 胡蝶の夢  克克泣き系シリアス            500円
 
 コピー本

 HAPPY GIT                      200円
 夜桜幻想                         200円
 聖痕  眼鏡×御堂 シリアス&18禁        300円
 SIREN -呼び声― 克克 切ない&シリアス  200円
 愛の言葉    御堂×克哉   甘ラブ       300円
 小さな祈り  眼鏡×御堂×克哉+秋紀       300円
(以前にサイトで掲載した始まりの扉の続編になります)

 ではラストスパートに行って参ります。
 明日、笑ってお会いしましょう! ではん!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]